ロマサガ リ・ユニバースその76 皇帝と海賊

ロマサガRS
スポンサーリンク

(絶句)

最 終 皇 帝!!

……まさか、まさか今日、お目にかかれるとは、1日1回無料ガチャからお出でなされるとは夢にも……。

お会いできて光栄です! 陛下!!

……最終皇帝陛下お出ましと来たら、もうする他ない。前からしようかなと思っていた事をするのは今。と言う事でしました。

加えて「ライトボール」覚醒BP5→4、「残像剣」最大覚醒BP10→8に。

今ここにいる貴方は抜け殻の訳もなく、圧倒的に皇帝であると同時にバレンヌ屈指のライトボーラーでございます。

で海賊。争奪戦。昨日からやってます。

まあ、とりあえず親切な海賊のとこ行ってみて、南の遺跡? だったか行って、そしたら、

「ええ? これを頂けるんですか?」ってなって全力決定。

セルマイベントの「海賊の銀貨」をあるだけ「錆びたコイン」と交換して、「錆びたコイン」と「コンパス」を全交換(ややこしい)。他も覗こうかと思ったけど、いいやまず南を征してしまおうと、南へ。

ウハウハですよ。

5でボス戦があって、「5まで? いやまだあるだろう、コンパスの数的に」と思ったら案の定。

燃やすぜ冒険心。

この報酬は……ここまでかなと思いきや。

まだあるんかい! いや嬉しいです。嬉しかったです。

俺たちは止まらない、誰も俺たちを止められない……!

これは流石にここまでか、ここが俺たちの終着点と思いきや。

んまだあるんかい!! 

でこっからは報酬ナシのチャレンジバトルと言う事で。どうしようかと思ったんですが、「ここまで来たんだ、ついでにやっつけちまおう。南を征す、そう南を征しに来たんだ俺たちは。そんな俺たちを誰も止められやしない」

チャレンジスタート。

……止められました。

このコンビと3連戦なんですが、もう手に負えません。速いわタフだわ「ストーンシャワー」だわ「アシッドスプレー」だわ、手に負えない。

……俺たちを止めたからっていい気になるなよ? 今回は見逃してやる、じゃあな! ……撤収。

その後、他のも覗いてみました。

報酬は、東(強欲)がオーラム、西(屈強だっけ)がジュエル、北(臆病)がスタミナ回復剤が売りみたいな感じなのかなー。

今はもうひたすらに「錆びたコイン」集めです。イベントのベリハ1で、メインのが良いのかなと思いつつやってます。それは誰も止められない。

以上で!

タイトルとURLをコピーしました