ロマンシングサガ リ・ユニバースその6 ランク150戦闘力26000……弱。

ロマサガRS
スポンサーリンク

明けましておめでとうございました、もずです。

正月休みも終わりですなあ……

……なあ、ヤスミ、本当に行っちまうのかい? これで俺達もう、終わりなのかよ……嘘だって言ってくれよ……嘘でもいいからさ……

はいロマサガ今こんなです。

タイトルに偽り無し、26000……弱!

26000は思いの外遠かった……かくなる上はって遠征即時帰還ブーストとかしたんですが、届かなかった……あと51が……! 

……パーティ戦闘力25000を越したあたりから、めっきりステータスが伸びなくなりまして。で、どうしたかって話です、今回は。

まあ、巷で言われているように、イベントの武闘会上級1にひと籠もりしてみたものの、どうもこう、物足りない。何が物足りないってステータスの上がり具合もそうだけど、何よりそう、物が足りない。ブツが。

金もアイテムも欲しいんだよ。

どこか、無いのかと。昨日のベリーハード4-1-5のような。その前の遺跡のような。

全力オートで安定して回れて、ステータスがメキメキ伸びてかつ、物も金も得られる……そんなステージが無いのかと。

無かったですね。

現状のうちのパーティには無い。と思う。違う面子の26000弱ならもしかしたらあるかも知れないけども。

今日、行き着いた先はベリハ4-1-1。なんでかってもう、それは玄武術覚醒素材である青い宝石をウンディーネ様に捧げるために。

捧げるため前提に回ったら、思ったより良かったです。必要な数集める中で26000弱に迫ることができた。……せいで、予想より迫っちゃったせいで、無理矢理遠征ブーストかけてチケット無駄にした感は無きにしもあらずどころかアリアリですが。

・戦闘力26000弱

どっか良い(全てを満たす)育成ポイントは無いかと探す傍ら、ストーリーやらデイリーやらイベントの上のほうをやっつけてやろうと。25000オーバーだよ? 大体で大体勝てるんじゃね? と思って行ってみたところ。

全力オートラピッドストリームで突っ込んで行くだけだと、大体やられますね、やられます。ちょっと考えないと行けません。

鳳天アルベルトパリィ戦法で螺鈿迷宮の30階はクリアできましたが、他は……餅は置いといて他は、ちょっと……な感じです。

ツヴァイクとか5はおろか4ですでに詰まってるし、あとあれスービエ。

上記のアパリィ戦法で15は倒したけど20とかね、20? 冗談でしょって感じなんですが。斬主体のパーティでそんななんですが。

……あー……体内でビールがメイルシュトローム……シュトリームだっけ? ……なんとかならないものか、コレ。エフェクトが長くてウザい。パッとすましてよ、もう。もう。

タイトルとURLをコピーしました