ロマサガ リ・ユニバースその87 初SSスタイルレベル50と周回について

ロマサガRS
スポンサーリンク

お出でになられました。

こんにちは、もずです。

召喚しなきゃ良かったなんて毛ほども思っていませんとも。これは召喚したからお出でになられたんです。疑う余地は皆無。

まあ、そんな事前に解りきったことは良いのです。

無料ガチャからギュス様を引けた今日は良い日……この佳き日……やらざいでか!

「いざ

出撃だ!」「鋼の

ギュスターヴ」! 

「海が見えるよ

ギュス様」ぁああああ!!

……ふう。てなわけでSSギュスターヴスタイルを50にしました。SS初。

他はメインで使ってるのが42、カタリナとブルーが46とか。です。

……ルージュが50じゃないんですよね……水龍マラソンだるくなっ……だって水龍かわいそうじゃないか。

そんな感じで、もう今回はこれだけでいいやとも思ったんですが、まあ、ついでにちょっと周回についてでも書こうかなと。

周回は現状、基本3ヶ所です。

色々こう、HPもしくは戦闘力こんぐらいならここ的な情報はあるものの、面倒くさくて。細っけえ事はいいんだよスタイルでやってます。

遠征でHP500まで上げれたら上げて(無理なら遺跡とか)、そしたらメインハードの9-1-4でHP600近くまで上げて(引率ライトボーラー×1付き)、したらベリーハードの9-1-4でHP600半ば以上に上げて(コウメイもしくはブルーとレオン付き)、上がったらメインベリーハードの10-1-2。

そんな具合に、ざっっくりとやってます。……最高効率じゃないにしろそう悪いもんでも無きにしもあらずと思ってやってます。

今のメインハード9-1-4パーティ。

前々回でポルカを推しましたが、こう……故に妹とブラウニー推しになってると言うか。ジャンヌは本当、今更ながらアビリティ優秀なので鍛え直してます。知力デバフ大事よな。

テティスはベリハ行って良いんですが……ちょっとつっかえてるんでまだここです。

メインベリハ9-1-4パーティ。

ロビン推し。来ますから。後ホーク。

でクリユッキー……「託す希望」踏まえてこんぐらいでいいような、いやもう少し感、があって。でテティスにチェンジを躊躇わしております。

でメインベリハ10-1-2。

前貼った画像と比べて、HPはそんな上がって無いかもだけど、他、素ステは上がってますからね、ええ、もちろん。

当面こんなでやってます。

11-2-1が良いとかなんとか聞いているので、ぼちぼちと11を加えて行くつもりでございます。

そんな感じで、以上。

タイトルとURLをコピーしました