ロマサガRSその131 ロマンシングアワード第3弾他

ロマサガRS
スポンサーリンク

こんにちは、もずです。

ロマンシングアワード第3弾! サードワッショイアワー!!

まずはガチャからと言いたいところですが、第2弾追いガチャしてジュエルナシ! 第3弾ガチャはスルーで!

で、えー、とりあえず、ぞう召喚!!

ピドナ?!

ぞ う !!

……棍棒使いだっけ? なんか体術のイメージ……タイガーをブレイクしたりしてませんでしたっけ、このぞうさん……まあ、いいや。

そんでもって「財宝の穴」!

一気!

ゲフッてなりましたわ。いや、使いきれん程のスタミナ回復剤がもらえるって、有り難いにも保土ヶ谷バイパス……でもゲフッてなりましたわ。

……使い切りますけどね、必ずや。

ーー黄金!

普通? よくわかんないけど、普通にありがとうございます!

まずは3弾、こんな感じで! 地図やメダルはメイン13-1-3で周回して集めてます。

アワード第2弾ガチャ

やっぱりクローディア、ナイトハルト欲しいと言う事で、19日に追いガチャキメました。

30連1回め!

ナ イ ト ハ ル ト !!

……不覚にも演出を撮りそこねました。引く気満々過ぎたと言いますか、気持ちが前のめり過ぎて、指がのめりました。

それはともかく、御出なさって下さいました、カヤキス レビタ! やった!

2回め! カモンクローディア!

3回め!! キャモン!

マナ ウト ホオテ ラヘ?

カ ー ル・ア ウ グ ス・ナ イ ト ハ ル ト !!

後ろ姿も凛々しすぎるぜ! 

30連終了、ブラックプリンス文句無し! 最高です。

実を言うと、クローディアは最初からほぼ諦めてました。

自分はS以上のクローディアだけは引けないディスティの元に生まれた宿命の子だと勝手に思ってます。

アワード記念期間限定プラチナチケガチャ

またチケット溜まってきたので、なんか出るまで1回め!

茶色い。2回め!

割と久々、タイクーン登場ですよ。

ウ ィ ル !!

……また後ろ姿……ぞうも後ろ向きだったし、何故? 

まあともかく、前回のこのガチャでは、まずジニーが来て間、髪を入れずボクオーンが来た……と言う事はつまり今回もナイツ家→SSで決まりだな!

3回め!

間、髪を入れず打って出て来やがりましたよ、この七英雄ハンター!!

ジ ェ ラ ー ル !!

おにいさんといっしょ。

……前回同様の流れだとしたら、この後、数回後にまたジェラール……か。

……来るなら来いよ上等だ! 4回め!!

グッジョブ(?)!

ウ ォ ー ド !!

周回なんかやらずとも、ガチャから出てきてくれると信じてたぜって何でイラスト、膝下切れてるの?

まあ、いい。SS3連発……! この流れ、やるなら今しかねえ!! ゴースパイラル!

今日の螺旋ガチャ(単発)

今なら 勝ったも同然、絶対引けるよぉ!  

よし! やめとこう!

螺旋単発は、同じの出たらやめるルールで行こう。行きます。と言う事で以上!

タイトルとURLをコピーしました