ロマサガ リ・ユニバースその66 裏能力値アップ3人目

ロマサガRS
スポンサーリンク

こんにちは、もずです。

前回を経て今回は、今回のプランは、

A・イベントをやって見て、それを書く。

B・他。裏とか? 

で……Aで行けると、行くつもりマンマンだったんですけど、いざテストってなったら、めんどくさくなっちまいやして。

でBの方に向いてみたものの………やっぱ「裏とか?」じゃアカンわ、「裏」はそんな感じで適当に決めるもんじゃあ、無いってなって。

こりゃあ今回はいよいよ「いせきしかしてません、まる」か……。「また明日」とか滅多に使うもんじゃあねえさかいにじゃけんのうほんに……とか思いながら、スタイル一覧を眺めてたら、

目が合いました。瞬間、見えた……進むべき道がはっきりと見えたぜ!

ロードオブパワー。ーー力が欲しいか? 欲しいのなら……

く れ て や る !

看板娘、ジニー・ナイツ!

「私はヴァージニア、みんな捻じ伏せて黙らすわ」 

決まりですわ。力×ジニーはこう、バシーッと来るし、ギュスターヴの反対方向なのがまた良い。完璧な「裏」。

後は他。「きょうもいせきをやりました、まる」

みんなつよくなってきました。

杖の7をできる限りで。8はメドゥーサが強いってのは前に書いたけど、メドゥーサが強いんですよ8は。また書く。

シン・ドゥ良いですね。風のジャウストによってその力をマックス引き出された「ニードルショット」と「ソーンバインド」が良い。

「俺……次に武闘会が来たらソーンバインド覚醒するんだ……」

Sとか来ないかな、(キャッ!)。

他は……今日はパプリカをぬか床に漬けました、じゃなくて。

ああ、ツヴァイクがまた来ますが。

……ロスなんですよね、ツ武ァイ器ロス。ぼちぼち何か、追加武器、来てくれないものかと。じゃないとツヴァイクに関してはモチベーションが……。

追加武器が来ないなら、せめて誰か、土のジャウストをまともに振れる誰かしら、投入してくれないでしょうか……。

以上。プランBパーフェクトコンプリート。

タイトルとURLをコピーしました