ロマサガRSその136 周回と螺旋ガチャ〈二刀の構え〉

ロマサガRS
スポンサーリンク

先日、おはガチャで手に入れました。

? ってなりました。何がどうなってる? 格ゲー? みたいな(スカーレットグレイスわかりません)。

ウ ル ピ ナ !!

ーー二刀、か……。

そういや今日、包丁買ったんですよ。セラミックの黒いかっけえの。で一緒に買ったシャープナーで今まで使ってたやつを復活さしたら、今日から二刀だなと。二刀烈風百舌鳥だなと今ふと。

心底どうでもいいですね。スカーレットグレイスはわかりませんすいません。

周回 武器聖石の洞窟→外伝-2-1.隠れ家への道・その1

武器聖石の洞窟、今回はかけら×100000は発掘できませんでした。

ディガージニーと仲間達で、これでもかくらいディグダグしたんですが……タイクーンへの道は遠い。

終了後は外伝2-1で周回しております。

突メン強化合宿。W円舞とバーバラのジャンピング槍投げで初戦ボーンしたら、後はもう突くべし突くべし。

ジャミルが良いですね。「フェイント」がかなり良い仕事をしてくれてます。

しかしなんですなあ、HP800にすんの大変ですなあ。

螺旋廻廊

近々リニューアルと言う事で、やっつけました。

麻痺とかもう良くない? 終わりにしない? もうあの頃の私じゃないの……押して通る!!

全力ゴリゴリオートプッシュで勝利! 楽勝……でもなかったけど、でも良し。

リニューアル楽しみですね。

螺旋ガチャ

こちらも早々に使い切ったろうと。85枚、10連ワン、単発セブン、ゴー!!

10連!

塩。……いや違うだろここはそうじゃないだろいやまだだ単発セブン……ここからが本番だ。

単発ワン!

……ツー!

シュリー!

フォ

……完全に油断していた……まさかここで……いやそこで来るのがアバロンを騒がすシティシーフ17歳、か。

キ ャ ッ ト !!

なーに、いいってことよ(?)。ドンドンニャンニャン来たらいいさ。

……スタイルレベル50にしようかね。


こんなでしたー。以上で!

 

タイトルとURLをコピーしました