ロマサガRSその156 ウルトラデラックスガチャ40連

ロマサガRS
スポンサーリンク

こんにちは、もずデス。

リリース444日目と言う事で! これはもう、破壊女神サイヴァさん家のお兄ちゃん、我らが死者の王、デス様においで頂くしかない! やりましたウルトラデラックスガチャ40連!

4回来い! お兄ちゃん!

1ウルトラデラックス!

2ウルトラデラックス!

ーー”闘争”をつかさどる者ーー

ス ト ラ イ フ !!

2回言われた! [我が名は”闘争”]2回言われた! 大事な事だから2回言いましたって? ……うん、名前は大事よな。特に君は紛らわしいのいるし。

ミ ニ オ ン ・ ス ト ラ イ フ !!

ミニオンはサイヴァさん家の次男坊、サルーインが生み出した3体の分身で、それぞれサルーインのもつ性質を象徴してて、ストライフは言わずもがな”闘争”! ジャイアン!

他2体はヘイト(憎悪)とワイル(策略)。近いうち出てくるのかな……しかし、碌でもないなサルーイン!

3ウルデラ!

4。

なんでもないんだけど、ご飯ちゃんと食べてる? ガラハド。

デ ス !!

デスデス! おいで頂けました、お兄ちゃん! ありがとうございます! 緑の髪がスタイリッシュだぜ! 何気に後ろ姿、クリスマスしてるとこなんかチャーミング……

とか思ってたらそこにーー

はい、はい、はい、はい、ハイハイ、ハーーイ! 

ジ ェ ラ ー ル !! 

そうそう、緑のアレがアレだよな……。えーと、アレですわ。

ジェラールはしょうがない。うん、個人的に今年はジェラールだし、今回はデス様引けたし、打って出てきどころは間違ってない。この調子で頼むぞ。お願いします、本当。

ーーーーで。ここからどうしようかと。アルベルト引きに行くかどうか、すごい悩んだんですがーーここはスルーで。

444日目の10連4回目でデス様引いた事で、良しとしようと。ここはこれでホワイトデーに備えようーー

ーーまだちょっと悩んでる……「王者の剣」は現状ともかく、将来化ける気がしなくもないような……。

デスとの戦い

悩みながら周回インデスとの戦い18を今こんな感じで。

死の鎧は貰いましたが、20もクリアしてないし、追加された外伝も1すらクリアしてございません。まあ、ぼちぼちやって行きますデス。以上。

タイトルとURLをコピーしました