ロマサガRSその155 掘出せ!鉱山洞窟〈一気にチャレンジ〉

ロマサガRS
スポンサーリンク

こんにちは、もずです。

一気に掘り出しました、鉱山洞窟2回。二気。

ええ、初手から掘り出してやりましたとも、ありがとうございます。

汚れた防具、発掘しました!

早速、星辰の鎧ゲット。

ナイスSS。ナエス。

2回めはこんな感じで。



聖塔ハリード

春に向けてアクセを用意しよう、この春はゴージャスな金剛石のネックレスで胸元を飾っちゃおうかしら、タンザーのソウルフリーズキツかったしと言う事で、聖塔ハリード。

さあ出せ、やれ出せ、吐き出せ金剛石。

首尾良く集めて、さて他のアクセはどうだったかしらと塔をチェックしたところーー

聖塔コッペリア(チャレンジバトル)

ーーこんなんあったなと。当時はボスにも辿り着けなかったなと。ま、サクッとやっつけておくかーー

ーーてな感じで適当なパーティで鼻歌交じりで行ったら、今でも普通に強いでやんの。

普通に石化させられるし、普通に気絶させられました。やられかけて手動オーバードライブ。

危なかった……。

武器聖石の洞窟 

何やかんやしつつ、基本的には武器聖石の洞窟。武器ですよ武器。ブキブキのブキ。

ま、こんな面子で↓

周回して、溜まったつるはしで一気にかけら発掘8回! 来い、100000! 来るでしょ8回だよ?

ーー来なかったですね、じゅうまん。……もう来ないのかな……。

まあ、最後にごまんが来たから良しとします。うん。

そんな感じで。メイン追加楽しみですなあ。以上です。

タイトルとURLをコピーしました