こんにちは、もずです。
うごめく謎の物体の存在を是としない……ついばんできました、タンザーとの戦い(Romancing)!

メンバーはこちら↓ あの物体を千切るのは貴方達!

スタイルレベルはソフィア以外50です(ソフィアは41)。ユリアンのみ裏能力値全開放してあります。
でまずはチャレンジ3から。

謎の物体つえー事。もう、何をどうしたとか無いです。頑張って倒したとしか。

スクショもグダグダですよ、もう。しかしまあ、どうにかこうにかーー

ーー千切りました。
そしてそのままRomancing。

なんか、お供が3より柔らかかったんですが。

本体はRomancingでしたーーきっとお供を柔らかくしないと、あまりにもあんまりな難易度になるから調整したんではなかろうかとーー死闘……でした。

最後は一人残ったユリアンVS謎の物体とのギリギリタイマンバトルにもつれ込みーー

辛くも勝利! 千切りました……サンキューユリアン、信じてたぜ……!
ーーで、フェイオンですか。よくというか全く記憶にないので、このイベントはもず的には終了です。お疲れさまでした!
デュラハンとの戦い(Romancing)
こっちもクリアいたしました。

メンバーこちら↓ あの将を仕留めるのは貴方達!

スタイルレベルはソフィア以外50です、ブラウニー50にしました!(ソフィアは41)
強かったですね、デュラハン……正直タンザーより時間かかった気がします。
最初パワーレイズで挑んだんですが、どうにも良くないと言う事で、タイガーシャーク、漢ユリアン仁王立ちで。そしてーー

将を射んと欲すれば先ず将を射っちゃえばいいじゃない! 開幕からポルカ、将、狙い焼き!
で、お供を残し将焼失。こうなればもう。

余裕ですよ。そりゃあソフィア爆睡しますとも。……ゆっくり休んでください。46にします。しました。

はい、勝利!! 以上!