ロマサガRSその157 ビューネイ編フェスガチャ60連

ロマサガRS
スポンサーリンク

こんにちは、もずです。

2000万DL記念フェスガチャ第1弾ビューネイ編なのです。

ビューネイは特に思い入れがあるわけでもないですが、まあ、強いのは間違いないし、何より新8星マドレーンは押さえておきたい……てな訳でやりました60連!

1回め!

2回め!

「ハリード、貴方が来ちゃったの?」

ハ リ ー ド !!

僕が一番カムシーンを上手く使えるんだと言わんばかりに登場しました、俺達のトルネード。

……改めて見ると、何とも言えない目をしていやがる……何かこう……なんだろう、今、「結婚できない男」を見ているんですが、桑野さんに通じる何かを瞳に感じる。

狙ってなかったけど、そんな目で出てこられたらしょうがない。使います。共に戦おうぞ!

3回め!

いきなり出てきて勝手に解雇しないで下さい、彼とは共に戦うのです。命を張ってもらう所存。

ミ カ エ ル !!

えっと、そうゆう訳なので、ご苦労さまでした。

4回め!

……しかしなんですなあ、訳のわからない世の中ですなあ。

バ ー バ ラ !!

もうね、できる事と言ったら決めたステップを踏み続ける事だけですよ、本当。踊らされずに踊るんです。ダンス・ダンス・ダンス。

ちょっと何言ってるかわからない? 私もそう思います。でもいい。サンキューバーバラ。

5ー。

なかなかのツーペア。ジェイムズ×ジェイムズはポイント高い。髪サラッサラだし。

ろくー。

しゅうりょう。

……マドレーンは残念でしたが、ハリード引けたしまあ、悪くはなかったですな。ビューネイ? だってあいつ敵じゃん。これから倒すべき敵(メインまだクリアしていません)。

それに真の風術の使い手ならもうこちらに。

周回 外伝-1-3.グゥエインと共に3

本日はロマサガ3キャラがステアップ3倍と言う事で、こんなメンバーで、グゥエインといっしょ3でした。空を制すのは誰だと言わんばかりにリンリン、ニャンニャン大活躍。

明日はサガフロキャラ3倍、のはず。誰を鍛えようかなー。

そんな感じで以上なのです。

タイトルとURLをコピーしました