ロマサガ リ・ユニバースその90 「忘れられた礼拝堂へ」ベリーハードクリア他

ロマサガRS
スポンサーリンク

こんにちは、もずです。

今回は前回の画像から。

ベリーハード5で周回を重ね、このままのメンバーでとりあえず9、ボス戦。

何が言いたいのかといえば、昨日だけで随分強くなりましたと。流石、通常の3倍。

戦いの方は、ハリードが「スウィートトラップ」で撃ち倒されて、「ああ、回復もいないしこりゃアカンな、まあ今回は様子見だし」

と思いきや。

なんか勝てました。「夢魔」は思ったより柔らかかった。

で「夢魔」ですが、何やら別で来ましたね。

「夢魔との戦い」と言う事で、2戦ほどしましたが……放置する事にしました。

バクのほうが良い。

「悪魔となど一緒に居られるか! 私は左の部屋に戻らせてもらう!」

捨てゼリフと共に、周回に戻りました。

しかしそこで、ふと「……待てよ……何かを見落としているような……」気がして、お知らせ再確認。

「っこれは! 期間限定プラチナガチャチケット!」

放っとけない、これは放置できません。

イソイソとクエストをクリアし直して、チケットゲット!

矢も盾もたまらずガチャ。

さあ、来い! 何でも来い!

5回め!

かっこいい男再登場! きみのなは

グレイ! 髪と目の色がグレイだからグレイってみんな呼ぶからじゃあ、もう

おれのなは グレイ

なグレイ、26歳! ガラハドはまだですか!

なにげにセキシュウサイ。ナイスセキシュウサイ。

「石舟から敷石に」って良いですよね。

でラスト。

まあ、良きガチャでした。SS来たし、初セキシュウサイ来たし。

ガチャ後は周回。レンを鍛え始めてます。

ヴァルドーもまだ育てたいんですが、現状ヨハンもしくはレオニードをヴァルドーとチェンジすると火力不足でぎこちない周回になるので、一旦外してます。

……しかしここ、礼拝堂のベリハ5、左の部屋。もっと話題になるかと思ったらそんなでもないみたいで。

個人的にはかつてない程の伸びっぷりを感じているんですが……まあ、いいんですけどね。

まだまだ回します。

俺……今日中にウェディングブーケ30個集めてジェエル×1000貰うんだ……。

あと7個。余裕っしょ。そんな感じで。

以上。

タイトルとURLをコピーしました