ロマサガRSその137 手合わせメタルブラック〈言うほど黒くない〉

ロマサガRS
スポンサーリンク

こんにちは、もずです。

秋はファッションの季節。定番の「ハルモニアスーツ」や「ヒドラレザー」に、Sランクのアクセをコーディネートして、スタイリッシュに決めちゃおうよ!

と言う訳でまず、「キットンマフラー」を求めて「聖塔ギュスターヴ」へ。

スタイリッシュでゴキゲンなミュージック。ノリノリで周回ーー

ーーし始めた矢先、何やら始まりまして。

手合わせメタルブラック

何だい何だいまだキットン2つしか落ちてないぞ、人がせっかくスタイリッシューー

ーーふーん、リッシュじゃん。

なかなかのセンスじゃん。そう来られちゃあ、しょうがない。装飾品集めはまたにして(また)、スタイリッシュ合戦と洒落込もうじゃん?

そして組まれるお洒落戦隊、チームスタイリッシュ。

18まではW「稲妻キック」(稲妻は二度走る)と「千手観音」でプッシュじゃん?

その先は「落雷」がしんどくて、プッシュしきれながち……シビれるじゃん。

じゃあってんで大技を捨てて、サブミサブミで「タイガーランページ」や「ムーンスクレイパー」を無力化させて、「落雷」来ないよう祈りながら戦って、とりあえず勝つには勝ったけど、その勝利は全然リッシュじゃないじゃん? 

なもんでメンバーチェンジ。ヨハン→ジャミル、ロックブーケ→雪だるまで、スタンと託す希望に希望を託ッシュじゃん。

スタンは入らなかったけど、希望が最高に良い仕事してくれて、サブミッシュンでブラックをクラッシュじゃん? もげろ!

完全勝利ッシュ。してこのまま20で周回しようかと思ったんですが、やっぱ大技鍛えたいなと。周回は18でする事にしました。

できる限り回して、とりあえずメタルブラック召喚!

こっちはちゃんと黒い……までは言えないか。ディープパープリッシュ。

メ タ ル ブ ラ ッ ク !!

背中に哀愁が感じられる……どういう設定のキャラか全く覚えていない(すいません)が、きっと敵ながら哀しみを知る漢なんだろうと想像するぜ……!

スタイルレベルはまあ42まで上げればいいかなと思ってたんですが、今回スタイリッシュ、スタイリッシュ言ってたせいなのか何なのか、何やら50にしたくなって来ました。するかも。

と言う事で今回はこの辺で、以上!

タイトルとURLをコピーしました