ロマサガRSその151 ガラハドとアイスソード他

ロマサガRS
スポンサーリンク

こんにちは、もずです。

聖戦士ガラハドとアイスソードと言う事で。

ガラハドかアイスソードかアイスソードかガラハドか。

もちろん、アイスソードですよ。

何の迷いもなくコロ助うばいとりましたよ、ええ、髷をもぐかのごとく毟り取りました。

ーーだって、ガラハゲてないんだもん。ラハゲてないガラハなんてガラハドじゃないですよ(個人の感想です)、ヅラハドですよ、そんなもん即毟りです。問答無用「な「うるせえ!!」ってなもんです。

ぶん取るやいなや強化。良いですよね、強いのは言わずもがな、こう、なんだろう、鍛冶屋に鍛冶られる事で強化と同時に浄化された感が良い。返り毛とか間違いなく綺麗になってる。もう完全にこっちのもんですよ。

ーーラハゲてらなあ……ガラハド一択だったーー

ーー今回のイベントを境にプレイヤーは光側と闇側に分かれ、やがて争うようになるーーーー

ーー無いな。それはそれで面白そうではあるけど、苦情すごい来そうだしそれは無い、無いですね。

螺旋ガチャ80連

バーバラグレイミリアムガチャとかすごいやりたい……てか何さ、あの音楽……もう、バカ……。けど今回のバーバラグレイミリアムはプラチナガチャできっと引けるし……なのでここはぐっとがまんでスパイラル。

いい加減どうだいシフさん、来るなら今だぜジュウベイ、シャールな80連!

1!

見せるな!

ア イ シ ャ !!

……タラール語で「ここでだけは来ちゃダメ!」って何て言うんだ……殿下ー! 殿下ーー!

2!

ちょっと何言ってるかわからない!

ヘ ク タ ー !!

ここはダメなんだよ、ここだけはダメなんだよ……プロの傭兵なら、来ちゃいけない戦場考えろよ……え、プロなのかな? 本当に?

3!

うあーー。

ル ー ジュ !!

ここ一番来ちゃダメな地。廻ってきちゃダメな地。求めるものは無いし、誰にも求められてない地。言っちゃう。

言っちゃいましたよ。「何、お前ら」て。

恒常アイシャ→ヘクター→ルージュて。鼻笑不可避。でした。

4

ごー

6

一瞬キャットかと思ってビクってなったけど、あ、違うかってホッとするやいなやこの際キャットで良かったような気がするとと同時にごめんアザミと思いつつ、何だかんだ来てるよね君も、この相性は将来的に如何なものかてな思考が並列。

ア ザ ミ !!

ここに身軽な鎧はありません。

7

8。ラスト。

こんな感じで。した、以上!

タイトルとURLをコピーしました