ロマサガ リ・ユニバースその36 ベリーハードナイトフラワー攻略

ロマサガRS
スポンサーリンク

こんにちは、もずです。

ホワイトデーイベントベリーハード10ナイトフラワーをやっつけて来ました。

我白日行事超辛十夜花撃破也。

まずこのメンバーで

あ、ちなみにベリハの3から9までは、ギュスターヴじゃなくアルカイザーで。

手動で麻痺戦法で、一気に行けたは行けましたけど、楽では無かったなあ……。敵の出方次第じゃ全滅も有り得た……けどまあ一気で。

で、10のナイトフラワーが打耐性持ちだったので、とりあえずアルカイザー→ギュスターヴでいざ出撃(ずっと出陣だと勘違いしてた……は、恥ずかしい、みないで……)。でで

惜しいとこまでは詰めたんですが

して見切りました。常時今ので覚えたぞ状態。いつだって決着はピリオドの向こう側。

と言う事で

ギュスターヴ→ヘクター(「みね打ち」継承)にして勝負。……行こうぜ……!

要は

2戦目のこの「サソリ」ですよね。1戦目の赤カブ×3も地味に嫌ですが、やっぱりこのサソリ。何気に速いし、何より「乱れ突き」がヤバい。

全然乱れてない、一点集中、凝縮された殺意に満ちた突き。牙突龍閃。

このサソリをいかに迅速に処理できるか否かです。ここは。

誰も倒されずに、片方を麻痺で止め、片方を全力で倒す、それができれば

こうなれば

よ~~~~し、よしよしよしよしよしよしよし大したやつだお前はってなれば


ワンナイトフラワーカーニバル!!

……その後はしばき合いです。でした。流石にOD連携一発では摘み取れ無い超辛夜花。

花粉で混乱して、例えばヘクターがルージュを撫で斬りにしても諦めないで……!(せめて動くな、いいか? 動「ドゥバァ!」 ああー! ってなった……わかってんなヘクターちくしょう)

最後までしばき合い、削りきってーー

勝利と。かつとしと。よかったよかった。

と言う事で以上。次はどうするかなー……クジンシーか、ロックブーケか、螺旋か……ツヴァイクもいい加減5をそろそろ……どうしましょうかねえ。

タイトルとURLをコピーしました