ロマサガ リ・ユニバースその81 雑談回

ロマサガRS
スポンサーリンク

(ヒッ!)

怖い……いや、アニーは怖くな……ちょっと怖いかもだけど、じゃなくて。

また1日1回無料ガチャからSS……本当どうなってる。教授何した? うちの教授、マイアカウントの装置にどんな魔改造を施したとゆうのです?

そうじゃなきゃあ、何と言うか、こう……自分、こと切れる刻が近づいているのかな? 思わざるを得ないレベル。でしょう、こんなん。

気安く近づかないでください、お願いします! 

まだまだ囀りたい、もずです。こんにちは。仕切り直して行きましょう。

えー、ハリード来てますね。そろそろ来るだろうと思っていましたよ、いましたとも。ええ、ええもう。

……しかしSSクローディアが一緒に来るとは、正直思いもよらなかったです。上に更に、緑じゃ無く金とか完全に斜め上。

バファルとバレンヌを間違えたんじゃ……まさかゴールドマインのせいとも思えないし……ガーラルメイル、金色設定とかあったっけ? ……もし、そうならすごいかもだけど、違う気がする……金じゃないでしょガーラル。 色々と思いを巡らせた結果、

ミンスト緑スタイルはとっとく事にしたんだなと。

至りました。ようやく来たハリードと、ミンストレルスタイルSSクローディア同時とか、こう、やりすぎ。うん、鼻血じゃ済まない。お互いもったいない。そういう事だなと、悟りました。

なるほどなと、勝手に悟り、その上でどうするかと。

どうもこうもない、ハリード来たんだし、まずはガチャから! ……なんですけど。

なんですけど、引ける気がどうも、まるでしない。

ここんとこ、1日1回無料ガチャからSS来まくりだし、ならっつってホークの時みたいにロックな気分にも今ひとつなれない……。ああ、でも今が引き時、今こそやるべきなのか……わからない……。なのでガチャはひとまず保留。

にしたところ、じゃあどうすんだ、ブログは何を書くんだ問題勃発。

ハリードイベント……は常設かつ、ガチャ見てからやりたいかつ、週末の楽しみにしたいし。

争奪戦……は東と北がまだちょっと見てみた程度なんですが、どっちも多分19で止まって終わりだし。それは西で済ませたし。

クジンシー……ああ、クジンシー。居たなみたいな。今そんな感じで、倒す用編成な気分じゃ全然無いし。

どーしよー。……結果、色々まいったなぁ~的な雑談回に至りました。至り終了。

あ、皆さん、レディースアンドジェントルメン、ちゃんと貰いましたか。

私は危うく貰いっぱぐれるところでした。

以上です。

タイトルとURLをコピーしました