ロマサガRSその142 1周年超感謝祭

ロマサガRS
スポンサーリンク

ついに我が手に来たかってか、みんなに配布されるとは……! 憧れのホーリーオーダーーー

ソ フ ィ ア !!

こんにちは、もずです。

宴ですよ。始まりました、1周年超感謝祭!

何やかんや始まって、あれやこれや頂いて、何なんですかね、この大盤振る舞いは。ビッグバンブルマイは。

もう超感謝ですよ、ありがとうございますしかないです。感謝しなきゃバチが当たるってもんです。ビッグバンインパクトがメガヒットですよ。

しかしまあ、何から手を付けたものか正直わからない。嬉しい悩みですが。

まずはガチャからかとも思ったんですが、思い切れない……! 復刻アセルス欲しいし、SSウンディーネも良い……けど踏み切れず、保留。

で、結局何をしたかといえば、15話クリア。

からの周回イン・15-2-2。

14話はあんまり周回できなかったので、もう15話はやったろうと。斬キャラステアップ3倍だし、今日はもうここ周回三昧斬舞で。

ふと気がつけばヴァルドードロップ。

ヴ ァ ル ド ー !!

……ドリルアームとか、ヴァルドーはメカなのかな。エビ型のメカなのかな。まあ、いいや。

海老といえば海底!! 

新遠征先・海底洞窟

遠征先追加と言う事で。これは行かざるを得ない、放り込まざるを得ません。

なにはともあれ、チームリユニをドボーン。

1周年、やはりメインは主役だろうと。新8星だろうと。15話クリア報酬で専用っぽい武器を用意された、ポルカとリズはもちろん、マドレーン、シン・ドゥも強スタイル来るのは間違いないと勝手に思っています。

なのでHP790まで底上げして待機です。

とりあえずそんな感じで。以上!

タイトルとURLをコピーしました