ロマサガ リ・ユニバースその53 メインVH8-2-3と8-2-1

ロマサガRS
スポンサーリンク

ツチオノ獲ったどぉーーーーーーーーっ!!!!

……あの幻の、

未確認茶色金属体Tzuchiono……!

獲りました……捕れてました!! ベリーハード8-1-3はもー、斧なんか期待せず、ただ鍛えに行っただけだったんですけどね、無欲の勝利、ってやつですか。

……アースアックスってのは奪うでも掘り出すでもなく、気がつけばそこにある物体……名も無き戦士の手斧だったんですよ。ええもう、ええ。

じゃあ、もういいやってんで、噂に聞く8-2-3に行ったんですが……

んどうも、ここよろしくない。んですよ。

前回から結局何も調整していない(だって8-1-3はなんだかんだ回ってたから……)このパーティ、手動なら良いんですがオートは良くないってかダメ。

「地獄爪殺法」と「地震」が……。オート事故率高くないですか、ここ。成り行き任せに堀に行くと爪に引っ掻かれて、その後痛めつけられる地震じゃないですか? 突き刺さります。

……麻痺持ち増し、ブルーをエメラルドに、いやアルカイザーを云々思いながら、ちなみにここだとどんな感じよって入った8-2-1で回ったので、「ああ、ここでいいや」と。なって今8-2-1です。

今日、明日はここでいいかなーってな感じです。いいっしょ、もうここで。上がるよ上がる、8だもん。8の2ぞ? 

あとね、ロード中のイラスト差し替えられましたねー。

いいわー。

いいっすよね、どれも。どれも良いけど、今日はこれがヒット!!

サガフロ2ですよ、ええ。ええ、もうナイスです。

……いつ来んのかなーケルヴィン。フリン。……前フリン? 近いのかな、どうだろ。どうなんでしょうねえ。

まーだまだ、いっぱいいますからねえ、魅力的なのが。ハートシーカー持ちキャラが控えてますからね、いっぱい。

まあ、果報は寝てロマンシングして待つ他無し。締めに今日の「裏道場」。

いっぱい。

……ちょっとびっくりした。そうきたかと。

強さ的にはそんなでもなかったけど、「いいぞ、どんどん来い!」 感悪くないかもー。

もうちょっと強くても……いや、うん当面こんぐらいで。オッケーイジョー。

タイトルとURLをコピーしました