ロマサガ リ・ユニバースその52 バージョン1.5.0公開! 「裏道場」 と3倍コウメイ

ロマサガRS
スポンサーリンク

こんにちは、もずです。来ましたバージョン1.5.0!

何はともあれ「裏道場」。でしょう。もちろんから。もちろんでしょうまずはそっから!

……ふーん……おめえさんらが、今日のオイラの相手ってわけかい……今日のオイラに用意された最強の相手ってえわけかい…‥いいだろう! まずはお手並み拝見といこうじゃあねえか……ええ? さあ、かかってきな!!

……パッと見、「あ、これやべえかな」と思いましたが、戦ってみたら、まあまあまあ、なるほどねと、こんくらいかと。丁度いいっちゃあ、いいくらいかなー、毎日の事のようだし。うん。

……これ敵の強さ、プレイヤーランクで決まるのかね。総戦闘力? どうなんだろ、どっか書いてあんのかな……えー、私のランクは今263です。で。

おー、まとめて貰ってと。

「裏能力値」開放と。

……「裏能力値」については、まだピンとこないと言うか、なんかわかんないので保留。ここは「見」に徹しさせてもらうぜ!

で予定としては、メインシナリオ9話、来ました9話のとりあえずハードをクリアするつもりだったんですが……コウメイが、なんやコウメイの様子が……? 状態だと。

キャンペーン×キャンペーンで能力値アップが通常の3倍になっていると聞いて。

……今朝、おい今、軍師HP3上がんなかったか? と思ったのは気のせいじゃ無かった……! 

予定外の不具合との事ですが、でも期間中の修正は無いーーーーそんなん行きますよ、漬け込みます。8で。9は置いといて週末の楽しみにして8にゴウ。

したら、なんか消費スタミナ半減してるじゃないですか。そうなんだー、だったんだー、有り難え、有り難えのう、ほんに。

で、とりあえずこんなで今8-1-3全力オート。本当とりあえずなので、もひとつ安定してませんけど、これから調整します。

……けど、もう何か凄いですよ、軍師赤彗星化。その仮面はキャスバルリスペクトだったのかと。

「知力3アップ!」とか「ふわああっ!!」ってなる……なってもうスクショ撮るどころか、微動だすら……彗星ですよ。ええ。

調整して明日も8で行く所存。以上でやんす。

タイトルとURLをコピーしました