ロマサガ リ・ユニバースその51 バージョン1.5.0公開間近

ロマサガRS
スポンサーリンク

こんにちは、もずです。

突、鍛えていますか。

うちのはこんな感じです。

右からミカエル、シャール! 左サイド、ボクオーンも上がってきてますよ! いい形です! みたいな。今も攻めながら書いてます。

で明日メンテナンスで、終了後にバージョン1.5.0公開とのお知らせ。

来ますね「裏道場」、そして「裏能力値」。

えー、スフィア盤? ですか。こっちを選ぶとその先にこれ。あっちを選ぶとその先にあれ。みたいな感じでこう好みというか、したい方向にカスタマイズしていけると、そんな認識でOK? だよね、多分。

お知らせよく読んでないし、ちゃんと調べてもいないんですよだって武闘会してるし……。

裏道場ギリギリバトル→アイテムゲット→「裏能力値」アップで良いんですよね。いいはず。

で「裏能力値」は素のステータス項目、力とか知力とかをアップとか……うーん、状態異常耐性+とかは無いんかなあ、欲しいなあ。「混乱耐性+999」とか。

……それは無いにしても、来るんじゃない? 色んなのが。来るでしょ。どんどんと枝分かれ、枝分かれしていく先が素ステアップのみの訳ないっしょ。そうは思いませんか、奥さん。ねえ?

……お、ミカエルHP上がった。よしよし。さいせーん。

えー、とにかく新バージョン、「裏道場」どんなだかたのしみー。さいせーん。ぬか漬け人参うまー。ナンバーワンかキャキャロット。

……全然酔っ払ってたりとかないです、これからですよ。これ書いてからまだ攻めるつもりですし、両サイド上がって何だかんだ、クロスクロスで最後体ごとゴール決める所存。ええ、もうライトボールを小転て高速スウィングホームラン、あ、ボクオーンHP上がった。ねえもうダイヤモンドを骨砕きながらグルグルですよ。タイムアウトの無いゲームの面白さを実の感し続け、サッカー? なにそれ。ウィングじゃなくスウィング、スウィングですよ。一番コーデリアその次もコーデリア、ネクストバッターズサークルコーデリアで、コウメイ第一球てか全球ライトボールでデッドボールエンドレス。

シャールがフレイムウィップ。

楽しみですよねバージョン1.5.0。以上。

おやすみな、さいせーん。

タイトルとURLをコピーしました