ロマンシングサガ リ・ユニバースその10の2 財宝の穴(黄金)と対ロックブーケと螺旋迷宮

ロマサガRS
スポンサーリンク

いざ6連黄金穴! 

と言う訳で穴って来ました。が。……なんか、ふーんって感じでしたねえ。それなりに、それなりのものを得たというか。

ドロップ画面もスクショして、あとバトルの背景も? 背景とドロップに関係があるのでは? みたいな噂を聞いて一応スクショして。しましたが。

……6回じゃわかんねえよ……。

ドロップ画面も、前述の通り、それなりの、地味とは言わないけど……

絵的においしくない。

それ6枚貼ってもね、と言う事で背景と合わせて、削除しちゃった。

一応、手に入れたSSキャラピースと、プラチナガチャチケは書いておこうかしら。

プラチナガチャチケ×10 ミカエル×5 アザミ×10 ギュスターヴ×5 アルベルト×5 ジニー×5 キャット×5 ルージュ×10 カタリナ×10 モニカ×5 

以上。

で、今日もうひと頑張りして、もっかい「一気に財宝の穴」したろうと思ってたんですが、まだまだまだ水龍さんを狩るつもりだったんですが、気が変わりまして。

武闘会に戻る事にしました。……水龍、もう、いいんだ……少し休め……ありがとう、ありがとうな……!

えー、なんで戻ることにしたかと言うと、

・ロックブーケ

次はロックブーケだと。言われていますね、巷では。ヨービルでは。

で何やら強いと。……強いでしょうね、きっと。いや、強いというか厄介というか。

「テンプテーション」

まず間違いなくしてくるでしょうから。もうね間違いない。

……男共は興奮のしすぎで訳わかんなくなる事必至。混乱不可避。つまり。

「全員女性パーティ」を組む必要がある。

それも、言うまでも無く、ビシバシに鍛え抜かれたウィメンズパーティがね、必要になるであろうと言う事で。

手持ちの女性キャラ戦闘力上位5名でパーティを組み、底上げをするために、武闘会に戻る事にしましたとさ。ちなみにこんな面子です。

美しい……。見目麗しい。

ディアナはもちろん、アイシャもね、できる子だと信じています。

・螺旋迷宮

リスタートですね。30階までクリアしてたので、20階分の報酬をもらいました。で、ガチャチケ60枚もらったからには、まずガチャでしょう。

螺旋ガチャ10連! 爆 発 演 出 !!

来たか!! シフかソフィアかルージュ来るか? 来ちゃうか? 来らいでか!! カモン!!

SSはジニーでしたー。やったね。よりビシバシになれるぞ、うちのジニー。

……まあ、来ないわなあ。螺旋のSS持ってる人ってどんぐらいいるんですかねえ。

ああ、腹減った。ご飯を食べに行こう。

タイトルとURLをコピーしました