ロマサガ リ・ユニバースその88 半周年記念イベント第1弾

ロマサガRS
スポンサーリンク

いやあ、ワッショイですなあ。

ワッショイワッショイですよもう。

もう、何からどうしたものやら、どこからワッショイしたろうかと嬉しい悩みに苛まされた結果、ここからワッショイする事にしました。

ーー武闘会「豪」。

何はともあれ武闘会ですよ。シン・ドゥの「ソーンバインド」を覚醒、BP11→10にしたとりあえずのパーティで上級1回戦。

……やっぱり良いすなあ、武闘会。ひと仕切り回して再実感……しつつかつ次何して、ブログをどう書くかも何となく見えて来た……武闘会、良ですわ。

で、次にしたのはSS確定10連プラチナガチャ。結果はーー

そうだユリアン、彼女と恋人とかそういうのにはなれないし、見に行くのも買うのもダメだし、ロアーヌにはきっと何も運ばれてはいやしないんだ。

エレン! エレーン! ユリアン・オブ・サイレンス。

正直、引いた時の印象は、おお、エレン来たか、カブって当然と思ってたところ、持ってないの来たよ、やったぜってぐらいだったのが、時間おいてグイグイ、メキメキとゲイン。

冷耐性持ち……夏にスービエがSSと共に再襲来して来たとし……いやまあして来るんですよ。来た時、リリース時の輝きが再び蘇る絵が見える…………ってのを差っ引いたとしてもロマサガRSでロマサガ3の主役は主軸ですからね、ここで引けたのは良どころか極好。エレンゲイン。

で。

次もガチャ。復刻は置いといて、これと向かい合いました。そうすべきだと。

エミリア……来ましたが……あんま良く覚えてないってか……サガフロの記憶全般淡く儚い……とは言えサガフロのSS強いし、お世話になってるし、初銃キャラだし、強そうだし、イベントもあるし、ハリードと姫もいるぜ! だし引きに行って良し! なんですけど引ける気がまだしない…………なので。とりあえず10連して見る事に。

10連かましてAヴァルドーでも来てくれないかな、来てくれればとりあえずハリードとヴァルドーでイベントやってな及び腰で10連ーー

ーーAヴァルドー、Sファティーマ、オッケイ!!

当面はこれで「見」に徹させてもらうぜ、決定で。

以上!

タイトルとURLをコピーしました