ロマサガRSその149 ねずみ退治(Romancing)〈早贄作成〉

ロマサガRS
スポンサーリンク

こんにちは、もずです。

来ましたね、ねずみ。

ーー今年も、ねずみの野郎がやって来やがりましたよ、ありがとうございます、本当に。

即狩りで。ーー去年より速やかに、クールに……ロマンシングだかなんだか知らないが、百舌鳥が鼠を狩る……当たり前の事を当たり前に。しに行きましたさ。

メンバーはこちら↓

スタイルレベルは最終皇帝(女)が46で他は50……にしました。ユリアンと白薔薇は前から50だったけど、今回コウメイとガチブルーを50にしました。

……別に手こずったから、仕方無く上げたとかじゃなくて。

まあ、窮鼠猫を噛むなんて言葉もありますし、より万全に? 万に一つの希望すらネズミ野郎には与えない、与えないぞと。火力足りなくね? とかそんな。

裏能力値はユリアンのみ卍解放、コウメイが知力だけ解放してあります。でレッツハンティング!!

ラウンド1、2でBP溜めてドーン↓

この後、窮鼠がヒィヒィ泣きながら反撃してきましたけど、そこはもう漢ユリアンかっちかちですからーー

ーー…………硬棒かったい!!

ーーまだ、まだお正月気分は許されるはずだーー

ーーですから、完封ですよ。信じてたと言うか、理解ってたぜユリアン……!

後はもう、どうしてくれようかと。どう料理してやろうかと。

ま、フラッシュファイアでいいかな的な? はい、おつかれーみたいな感じで狩り、終ー了ー。

ーーま、チョロい狩りでしたね。余裕でした。

換えて程ないスマホをスカイドライブするのを堪える余力は十二分。…………何だよラットショットって。何撃ってくるんだ、何ショットすんだ鼠がよう。チーズに波紋でも乗せてんのか? そんでフィーバーだけじゃ飽き足らずカーニバル……エキサイティングか。一年ぶりでエキサイティングなのか。エキサイティングがオーバードライブなのか。

……えーまあ、ともかくクリアと言う事で。良かった良かった。以上!!

タイトルとURLをコピーしました