ロマサガRSその148 正月ガチャ30連他〈金と赤〉

ロマサガRS
スポンサーリンク

あけましておめでとうございます! もずです。今年も宜しくお願いします。

正月と言ったらもう、飲んで食ってガチャ。食い散らかしてガチャ。そして眠るーー

ーーてな訳でやりました、正月フェスガチャ30連!

事前にスクショ取るの忘れました。ジュエルは9680あったのです。

今年を占う大事なガチャ……想いを込めて10連1発目!

アイキャッチでもうバレバレですが……そう2020年1発目のSSはこの御方!

ジ ェ ラ ー ル !!

金の鎧が御目出度いぜ! 今年は貰ったも同然だな!!

2発目!

3発目!

Aロックブーケで終了。言うこと無し。

さあ、打って出ようぜ、ジェラール……ネズミ年を食い散らかす!!

1周年記念プラチナチケットガチャ

ガシガシいっちゃおう、食らい付くしちまおう、大丈夫、黄金ジェラールが憑いてると言う事で750枚分かましました。ジェラールパワー炸裂でした。

NEWは1体だけとは言え、もうあからさまにキンキラキン。

まずはNEW!

ア ウ !!

アウッ! 正月と言えば金も良いけど、赤も外せない……全く目出度えったらねえですぜ旦那!

それにこのアウ、何処と無く鯛に見えないことも、連想させる要素が無いでもないような……無いな! 無かったです!

とにかく今年は貰ったも同然だな!!

後ドンドン行きます。

ジャミル!!

アル・メイ・リン!!!

これすごくないですか。5体中3体SSはなかなかに凄みを感じませんか。個人的には黄金の何かを感知せざるを得ませんでした。

これで終わりでは無い!

ジニー!!

ロビン(偽)!!

ロックブーケ!!

バイメイニャン(再)!!

次ラスト!

キャット!!

……キャット……本当、良いとこできっちり顔見せに来る……ええ、今年も宜しくお願いします、本当に。

幸運の白い猫最終皇帝と金龍との戦い

ガチャこんな感じで、後はイベント周回してるわけですが……イベント良かったですね。皇帝かよォォォォ!! かつお前が倒したんかい!! みたいな。ニヤニヤしてしまいました。

ともかくこんなパーティで9を周回してまして。

してたら今日、なんや金龍現れたんで。

このパーティでとりあえず8を周回してます。

杖の知も落ちたし、もうメイン15-2-3に戻ろうかしら、どうしようかしらってなところです、今。

……どうしようかな……迷う……ただこれだけは言える。

今年は貰ったも同然だな! 以上!

タイトルとURLをコピーしました