ロマサガリ・ユニバースその119 水着ガチャ第二弾〈三星衝〉

ロマサガRS
スポンサーリンク

こんにちは、もずです

水着ガチャ第二弾。どうしようか迷ったんですが、やっぱ強い突アタッカー欲しいし、顔色の良いジャミルも悪くないし、ブラウニーはおさえておいたほうが良い気がすると言う事でやることにしました。

で、やったんですが……

召喚後、4回目の登場ーー

キャット。

第一弾の時(その109)、立て続けに引いて奇跡だなんだ書きましたが、こんだけ出てくるともう、奇跡って言うか日常? いつもの場所にいつものキャットみたいな。そんな感じです。

キャットオーケー、強いし、だから別にいいし、勝負はこれからだし。

気持ちを切り替えて10連2回目。

おやすみって言われたのに、何を起きて打って出て来てるんですか、皇帝さん。

ジェラール。

うわ、改めて見てみると、めちゃめちゃこっち見てる。

まだまだ打って出る気マンマンですかそうですか。

ジェラール大丈夫。彼は将来性の塊だから大丈夫、まだまだこれから。

己に言い聞かして3回目。

そう言うんなら、ついてこないでください。

ああ、そうだ、この時はアレだったけど今やすっかり見直して「ジェラール絶対守るマン」になったんでしたっけね。

ヘクター。

「ジェラール絶対守るマン」じゃジェラールの後に出てきてもしょうがないでは済まされない。

一体何が起きていると言うのか、何故一人ロマサガ2フェスなのか。

フェスガチャでキャット→ジェラール→ヘクターの三連撃は良いダメージ出すぎじゃない??

自問しながらも闘志を奮い立たせ4回目。

ーーここでやめるわけにはいかないーー! せめてブラウニーだけでも……!

「大事な何かを根こそぎ持っていかれてる」と思いました。

ここでやめるべきだったんですが、ムキになっちゃいましたね……。

5回目。

Sボルカノ出過ぎ。

ラスト。

ピックアップ、ブッチャーすら引けず! 

終了! 以上です。

タイトルとURLをコピーしました