ロマンシングサガ リ・ユニバースその10 一気に財宝の穴

ロマサガRS
スポンサーリンク

水龍さんに黙祷…………

…………まだ狩るけど。もずです。

狩場ノーマル1ー2……「SSルージュ」はドロップしたし、別んとこ行ったほうが良いのでは? てなわけで、あっちこっち覗いては見たものの……あ、やっぱノーマル1ー2だわと。なりました。水龍アイラーヴュー。

水龍さん「通常オート」で決まりです。どうせなら全力オートでちょっとでも技のランクを上げつつ……とかね、してましたけど。ついでにあれもとか、余計なことはしないほうが良いという結論に至りました。

ただただ、「SSルージュ」と地図を獲りに行くのが良いと。

と言う訳で、無心に、ひたすらに、無感情に、水龍さんを狩り続け、「財宝の穴の地図」×250枚ゲット。いっかい一気に行けるようになりました。

その間「SSルージュ」が3回、「SS財宝の穴の地図」は6回ドロップ!

なかなかどころか、結構、いやかなりに良い引きなのでは? うちの水龍さんは相当に持っているのでは? 

まだまだ狩らさしていただきます。 

・「一気に財宝の穴」

一気にいっかい行けるようになったという事で、黄金穴の前に、まずはノーマル穴を一気に行っちゃおうかと。掘じくってやろうと。穴りました。

結果がこちら!!

……なんか黒くね?

……いいんだけどさ、全然。オーラムは良いし、SSアザミは持ってるし? 育てる予定今んとこ無いけど。

Sウンディーネピースは良いね! ただうちのウンディーネはもうスタイルレヴェル50で極まってるんだよねえ……。

いやでも、良いんですよ、本当、全然。そもそも何がドロップするのかもちゃんと確認しないままの一気ですし。一気でしたのですから。なんかいっぱいもらえんでしょう? くらいの心持ちだったしもう、なんでもウェルカムで。

言いつつ、来たら来たで、思うところあるのはしょうが無い。うん。それを書いて、オッケー。

……「黒の粉」来過ぎだろう。

×100て。黒ってなんだっけー、何覚醒で使うんだっけー。何でもいいけどー。良いんだけど、本当に本当。何でも使うよ。

けどさ、「黒の粉」×100ってね、ブログ的には大外れですわ。

画像に華が無いどころじゃないです。

……黄金の方はきっともっとこう、絵面も内容もこう、ぱぱーんとしたのがね、来てくれるといいな……こう、あれ、ドロップちゃんと確認してないけども。

? チケットとか? いっぱい来てくれるといいな……。

タイトルとURLをコピーしました