ロマサガRSその145 クリスマスガチャ80連他〈聖夜襲撃〉

ロマサガRS
スポンサーリンク

こんにちは、もずです。

何このサガフロ2サンタみんな欲しいと言う訳でアタックリスマス80連!

1!

2!

3!

茶色いな、茶色い。何このクリスマス、ローストチキンフェスティバル? もっとこう、あるだろう! 思いながら次!

ここでパーティーの主役は誰だと言わんばかりにローザリアから名誉騎士が呼んでもいないのに。

ア ル ベ ル ト !!

去年!! 君、去年! 今年チガウ! 今ダメ! 

助けてくれ、コーディー……会いたいよミッチ……つぎ。

「おじいちゃん!! あーん、会いたかったよー」

ウ ィ ル !! (サンタおじいちゃん)

助かった……助かりました。サンキューベリマッチタイクーン。ナイスプレゼントボンバーマン。デンジャラス。そらあ、足もすくみますわ。対峙した時点で素早さ減退しますわな。

さあさあさあさあ、これからが本番だってなもんでアニマを高めて6回め!

うわああああああっ!! 出ででででででっででででっっっでたあああああああああっ!!

ってなりました。

キ ャ ッ ト !!

去 年 !! 

……ここんところ、おとなしくしてると思いきや……ここ一番は外さない、か。流石だぜ……。流石でしたぜ。

7

ローストチキン……。持っていかれていると感じました。

ラスト。

……コーデリア、ラベール引けず。でもまだ諦めてないです。追いガチャするために今、制圧戦の残りや、放置してた各遺跡の11~13とかをクリアしてジュエルを集めてます。

1周年記念プラチナチケットガチャ

少し前になりますが、やりまして。チケット溢れんばかりと言うか溢れてたので、やらなと。975枚分やりました。

これは1回毎、画像貼っていくの面倒くさいので、引けて嬉しかった、持ってなかったSSスタイルだけ貼ります。

まず樽。

ロ ビ ン(偽)!!

革ジャン欲しいなあ。

S以上のクローディアは一生引けない……そんな風に思っていた時期もありましたーー

ク ロ ー デ ィ ア !!(黄金)

でもこのクローディアはやっぱなんか違う感……帝国間違えてない? 

近い将来、引っ張って来れると信じてましたーー

ブ ル ー !!

ガチブルー。控えめに言って殺意の波動に目覚めてますよね。目に漆黒の意思が宿っておられます。これは終わりですわ。

3体持ってないの引けました。良きガチャでした。以上!

タイトルとURLをコピーしました