ロマサガRSその144 1周年フェスガチャリズ編150連

ロマサガRS
スポンサーリンク

こんにちは、もずです。今回もガチャです。

お兄ちゃんを一人にはさせない……! さあ、来るがいい! 妹よ! 我が召喚に応えよバルテルミー!

1回め!

2!

ああー!!

ユ リ ア ン !!

……いや、出たときはああー!!ってなったけど、別にユリアン嫌いなわけじゃなくて。ただSもクリスマスもバレンタインスタイルもちょっとアレだったせいで、絵やセリフにイラッとさせられた(個人の感想です)せいで、距離を置かざるを得なかっただけで。

改めて見るに、このユリアンは大丈夫なユリアン。目を見れば分かる。うん、鍛えます。かっちかちにします。

気を取り直して4!

5! 爆発!

ア ザ ミ !!

 バ ー バ ラ !!

文句無しです。バーバラはバーバラであるし、アザミも現在、制圧戦でその強さを再確認していたところであります。

6

7

8

ついに我が手に来たか!

リ ズ・リ ン・ウ ッ ド !!

何とか引けました。良かった……。

ホッとして油断したのか、ガチャ結果撮り忘れてました。

なので次10! 

11

12

13

ここで真の守護神は誰だと言わんばかりの登場ですよ、俺達の名誉騎士。SGGK(サガ・グレート・グロリアス・ナイト)ーー

ア ル ベ ル ト !!

ぼちぼち、ゴッリゴリのアタッカースタイル……「線切り」持ちのアタッカースタイルが来ても、驚かない。

14

ここで真のアレ……あの、ここで来ますか我らがタイクーン。もちろん、りょうかい!!

ウ ィ ル !!

それこそぼちぼち、ぶっ壊れがナルセス、タイラーと同時……はもったいないか、どっちかとセットで来ても驚かないと言うか来るべき。真の一焼必殺を見せるべき。

ラスト

バルテルミー引けず。MPを使いすぎたか……なのでメダルを触媒に召喚。

捻くれた熱いおっさんーー

バ ル テ ル ミ ー !!

早速、ポルカ、リズ共々スタイルレベルを46まで上げて(50にしたいのは山々なんですが、まだちょっとゴルピ温存しときたい)、使ってます。アバドンハンズのエフェクトはお気に入りです。

ふと思いついてドットはAスタイルにしています。逆も良いかもしれません。

ちなみにポルカはイラストAで、ドットはS水着に設定してます。イグニッションフラミンゴスキャター!!

制圧戦

土日と言えば制圧ですなあ。

ひとっ風呂浴びて、前線に向かいます。以上!

タイトルとURLをコピーしました