ロマサガRSその143 1周年フェスガチャ150連

ロマサガRS
スポンサーリンク

1周年おめでとうございます! もずです。

何はともあれ、主役がいなきゃ始まらないぜと言う事でガチャ! 

ーー結果から言うと、目当てのポルカは引けませんでした。150連してメダル交換で手に入れました。

ーー全く、世話の焼けるお兄ちゃんだぜ……だぜでしたぜ……ーー

ポ ル カ・リ ン・ウ ッ ド !!

とは言え、今回のガチャがダメだったか言えばそんな事は全く無くーーむしろ良かったと言って過言では無いーー持ってないSSスタイルラッシュ、学園とバレンタインと正月でイグニッションスキャター炸裂でした。ーーホントだよ?

ーー見せよう、炸裂ぶり、10連1回め!

まずは学園Aマライアーー2回め!

お願いします、先生!

ウ ン デ ィ ー ネ !!(先生)

3!

4!

バレンタイン殿下登場! ヒヒーン、モズアトラクション! 

……で、ガチャ後、早速「スラストハート」最大覚醒して使ってるんですが……割と外す。具体的に言うと15-2-3で2戦目のヴァンパイアレディ相手に結構ミスる(個人の体感です)……無くてもいいかも……? 嘘……。

気を取り直して、ゴー!!

6!

大丈夫! 吸収攻撃!

カ タ リ ナ !!(正月)

7!

OK! 

ロ ッ ク ブ ー ケ !!(バレンタイン)

8!

…………。

9

10!

ロックブーケ!!(バレンタイン)

11!

12!!

セ ル マ !!

ボ ル カ ノ !!(学園)×2

セルマダボルカノ!!

13!! 

Aマライア何回目だ? 思いながら14!!

見かけてない! 今回は見かけてない!

ア セ ル ス !!(バレンタイン)

15回め!! ……何かここでポルカ引きそうな気がする……引いちゃう気がする……すごいしました。

そ っ ち か い !!

ポ ル カ !!(正月)

いいんですけどね。うん、良きガチャでしたんですよ。ぶり以上、また次回。

タイトルとURLをコピーしました