ロマサガ リ・ユニバースその40 2連携「ここは受けてみるか」

ロマサガRS
スポンサーリンク

ちょっと何言ってるかわからないタイトル。もずです。

前回その39を公開した後、びっくりした事があったんです。事案ですよ。

39は流れとしては

1・日曜日にツヴァイク5をクリアして、螺旋迷宮やってチケット50になって。

2.月曜日の夜に、螺旋ガチャやって。

3.結果を踏まえて、ベアとユリアンをいじった記事を書いて、公開。39以上。

で。その後ログインサガしたところ、デイリーショップのラインナップが

なにこれ怖い。

え、なんで? 何リンクして来てんの? ブログにインペリアルクロスして来てんの?

購入しませんよ、もちろん。ここで購入しようもんなら一生付きまとわれそうな予感……! 間のSクローディアだけ買ってそっと閉じました。

こんだけとりあえず言いたくて、今回はこれで落ちを付けて終了、のつもりだったんですが


なんや色々とくるみたいで。ちょうどいいのでその辺フワッと触って終わりにします。

キャンペーン第一弾、常設イベント「聖塔コーデリア」と。……S「猫なでなで術」コーデリアってなんぞな。ま、クエストクリアでSコーディー貰えるのは良きかな。

でスペシャルピックアップガチャ。SSコーデリアとSSコウメイ。軍師来ましたか。

どっちもいいなあ、てかナルセスは? 「など新スタイル4体」にいるのかな。是非欲しいです。

「たっぷり遠征パック」は置いといて。

第二弾。Sシフ配布、ほほーう。ログインでジュエル……? 1日間? ふーん。

「リリース100日記念ミッション」。……アリか。

アリだー!!、か。でいっぱいたおせと。いいだろう。やらいでか。

三弾。がステアップ2倍……特定の条件を満たすSSスタイルとな。ほーん。

で「卵の殻」ドロップ2倍キャンペーン……S副防具追加と。良いですね。

……で、まだあるか「魔物たっぷりの洞窟修練」にドロップ、常設追加。「鉱石」。シルバーピースとねー、あ、などをか、へーえ。

……コーデリアら辺はもちろんなんですが、アリ、気になるな。なかなかの予感……! 悩ましてくれそうな気がしますね。楽しみです。

というわけで今回はこれで。今日の昼のデイリーラインナップを貼って終了。

受けねえよ。

タイトルとURLをコピーしました