ロマサガ リ・ユニバースその41 聖塔コーデリア

ロマサガRS
スポンサーリンク

まずはガチャから。ぜんりき30連!!

コウメイの罠か……!(笑顔)

我八門遁甲仮面軍師取得育成登用猶予皆無!!

……なぜ仮面を付けているのか。それはきっと目から思考を読み取られない為、もしくは視覚に制限をつけることで思考力を高めるとかあるいは人と目を合わすのが苦手なたいぷなのかも。

しかしこのビジュアルで「クリムゾンフレア」持ちとか、もうサイクロプスしか思い付かないっすわ。

とにかくコウメイオッケイ! ……最初にSユリアン引いた時は寒気がしたが……もうクリムゾンフレアインハート! カモンネクストコーデリア!!

んー~~、でも悪くない! ドント悪く! 次カモン、コーディー! そんなフィーリングでした。

そうは来ないですよね。しかしSテティス。ナイステティス……テティスで合ってる? ナイスィス。

まだ良く見てないけど「水舞い」? なかなか尖った技みたいじゃないですか。突んがった技は嫌いじゃ無いーーーーてか好みです。「ファスト」でとか(ですよね?)「エアスクリーン」より間違いなく出番ありそうだぜ……!

まずは良し。ガチャ良し、でイベント。

じゃあもうサガフロ2パーティでと言う事で

ゴー。

良かったです。……背景滑り台? とかそんな突っ込みはどうでも良いくらい音楽が良い事! 言われてたけどその通り。これこれこれ!!

静かに震える感じがね、ボス戦とか最高です。最の高。

イヤホホ装備でハード一気にクリア。して

Sコーデリア、ゲット!

……ガチャ後は「やっぱSSコーデリアは押さえたいなー、持っときたい、こりゃあいよいよ課金待ったなしか?」と考えていたんですが……

このコーデリアでいいです。このコーデリアが良いです。ってなりました。

イラストとイベント込で、モアベターこのコーディー。

バレンタインのはもちろん今回のSSもね、なんというか「哀」が足りてないというか。哀愁成分が不足しているように感じられる。

哀でしょう……コーデリアは。背景の哀しみによりその魅力がね、こう際立っているといいますか。

シナリオ良かったです、「聖塔コーデリア」。

以上。

タイトルとURLをコピーしました