ロマサガ リ・ユニバースその42 イベントハード10とアリ

ロマサガRS
スポンサーリンク

つよい(確信)。

こんにちは、もずです。

リリース100日記念キャンペーンは大盤振る舞いですなあ。ありがとうございます、本当に。課金します。まだしないけど、そのうちに。

とりあえずどうしようかなと。で目に付いたのがイベント「聖塔コーデリア」のハード10のドロップ。混乱耐性装飾品なにそれほしいと言う事で、周回開始。

開始して間もなくS「ガーディアンリング」を2つポロリングしてくれる、ワイバーン。いやん、ワイバーン、すてき! ウィングのインがベリースウィート!!

こんな落ちるならもうパーティ5人分集めたろう、やったるでえ! 

でやったりました。拍子抜けするほどあっさりでした。

「ガーディアンリング」5個ドロップの間、A「不乱の指輪」ドロップ0。……これさ……

……逆じゃ無い!? 設定間違えてない!? まちがえてるよねぜったい。

まあ、人は誰しも間違えるものだしな。それが人のサガ……! 

認めたくはないが、認めざるを得ない若さ故? の過ち……そしてそこにつけこむのもまた、人のサ・ガ……! ありがとう、ごっつぁんガーディアン!

えーそうこうしてるうち、来ました「アリだー!」が。

「アリだー! ターム討滅戦!」スタート。

武闘会クルリングで「ターム討滅作戦書」(討伐じゃなく討滅なのが気合い入ってるというか、やったるでえ!感強しです)を集めてまず軽く「一気に」で。

なるほど

こんな感じねと。

「アリだー!」は、

「全プレイヤーのトータル討伐数が増えるほど

報酬が豪華に!

大量発生中のアリを討伐せよ!」

と言う事で。でで進捗は、お知らせとツイッターでと言うので、見てみたところ、

やったってんなあ。流石ロマサガーズ、リ・ユニバーサーズ。これはめちゃめちゃやったってますわ。追加報酬の目標10,000,000体も……いやいっせんまんはいくらなんでも……更にこの後ソルジャーとバトラーが来るわけでそうすると30,000,000体……流石に流石にそれは……でもいったらすごい。

我も微力ながら力を尽くすか……!

「ようし、この土日はお父さんもがんばっちゃうぞー」てなわけでこれからがんばりまーす。以上。

タイトルとURLをコピーしました