ロマサガ リ・ユニバースその43 アリと武闘会とリナラルディ

ロマサガRS
スポンサーリンク

週末はいかがお過ごしでしょうか、もずです。

私はブログ書いて、ロマサガRSやって、今またブログ書いてます。

最高です。

ブログ→ロマサガRS→ぬか漬けとビールとブログ。誰がなんと言おうと最高。ポリポリ。

昼から夕方まで、シエスタを交えつつ武闘会を回して、「ターム討滅作戦書」を集めてアリをね、討伐しましたよ、ええ。ほんの240体ですが、微力を尽くしました。で今どんなもんなんじゃいとお知らせを見たら……

せんごひゃくじゅうまん。

……アリだ違うヤダ、すごい。これが週末のロマサガーズ……! リ・ユニバーサーズの本意気か……! 

あ、なんかすごすぎて他人事みたいな感じだけど、私も含まれてるんですよね、リ・ユニバーサーズ……

どうだ、見たか!!

……えー、とにかく武闘会を回してたんです。で武闘会なんですが、

今、メンバーはこう。昨日までコウメイのとこはアルカイザーだったんですが、HP700を超えたので卒業(サンキューカイザー、ナイス覚醒練気掌だったぜ……!)、コウメイにチェンジ。今日から軍師イン武闘会。

軍師行けるんじゃない? でもまだちょっと早いかなと思いつつ投入。やっぱり行けました。「ライトボール」強し。1ターンで勝利とは行かないですが、十分回ります。

……ルージュもかなり仕上がってきました。そろそろ「様」をつけるべきかもと思うとこまで来ました。

そして後の3人ももう一息のところまでどうにか来ました。

SSカタリナ、SSエメラルド、そしてSウィンディ……!

あの野郎を忘れてないです。忘れられない今18の憎いあんちくしょう……!

さんざ「ハートシーカー」したのに、振り向いてくれなかった単細胞脳筋との決着をつける為、武闘会でリナラルディを鍛えていたのです。リナラルディ……βってつけたくなるな。とにかく!

「魅了」してやる……メロメロにしてやる! もし次メロメロになんなかったらもうしょうがない、メロメロになるまでリタイアとかしないでそのまま焼く。焼いて、流し切って、ビーストと断じてスレイヤーするのみ。その為のリナラルディ。

心を射抜いたら「ヒャッハー!!」で、心を射抜けないのであれば、しょうがないからもう身体機能を低下させてのち停止……随分ひどい話だ(笑)!

震えて眠れ、五反田!!

タイトルとURLをコピーしました