ロマサガ リ・ユニバースその65 雑談回

ロマサガRS
スポンサーリンク

こんにちは、もずです。

雑談回と言う事で、今回はまあ、いつもより、よりダラダラと、適当な感じで。

「お知らせ」に予告が来ましたねー。「侯国大学能力統一テスト」とな。

味方の能力が統一されるテストバトル……A~SSスタイルの特徴を駆使し、バイメイニャンからのてすとをくりあしましょう……ははーん、読めたぞ……つまりA~SSスタイルの特徴を駆使すればいい……そういうことだな!

……とくちょうを、くし……? ??

ああ、そうだ、お知らせと言えば。「日頃の感謝を込めて500ジュエルプレゼント」ね。ありがとうございます、叩き割ります。日頃の感謝ってそんな……こちらこそ! ってなもんで。楽しんでやってまーす。

えー……でじゃあ、やりっぷりか。遺跡っぷりを貼るか。

今日は「突」。8から入って7、から8、うーんやっぱの7で。

「突」は良い。前にも書いたけど、「ライトボール」が刺さるのでね、素敵スポット。サクサク回れて、クルクル上がって、メキメキとプリプリに育って行く……!

サクサククルクルメキメキプリプリサクサククルクルメキメキプリプリ……

一方その頃……その裏で。

メロメロがそのメロメロをよりメロメロにせんがため、動いているのであった……蠢いているのであった……。



ニューロード開拓準備おうけい。

……裏能力値に関しては、やっぱ最初に思い描いたスフィア版的な感じじゃどうも無い様だぞと。薄々、いや結構厚々に気づいていながら、いやまだわからんと己に言い聞かせている状態ではあるものの。

少なくとも、尖らすのは決定事項。まんべんなく? ごかんべん、裏は尖らしてナンボスタイルで。

で、えー……。

いっぽうそのころ。裏の裏でそのころ。

……バンガードでは戦士達が、訓練に励んでいるのであったーー。

SSが独占で訓練に励行しているのであったーーーー。

なぜこうなったのか? ……わからない……気がついたら全員SSになってた……超アレなアレとかじゃ説明がつかないあのアレのへんりんを云々。かんじたぜ。

以上でそろそろ眠くなってきたのであったーーーー……かんじだぜ。

なので終了、また明日。

タイトルとURLをコピーしました