ロマサガ リ・ユニバースその35 メイン8-1-3周回

ロマサガRS
スポンサーリンク

こんにちは、もずです。

チケットゲットでスペシャルキャンデーアドベンチャーも一段落。

てなわけで今日は、とりあえず ヒドラやって、ルージュが育ってきたので、ここんとこ10での朝ヒドラをやって、「卵の殻」を「ここはカタリナ!」で。カタリナのピースと交換して。

そんでツヴァイクやって、貰ったメダルで、「星辰の斧」を手に入れて(強化したいんですが、素材が足りません。「霊銀の剣」も「モーグレイ」もまだ素のままの有様)。

……ちなみにツヴァイクは4までしかクリアしてません。5は録に入ってもいない……だってめんどいし。

で。今日は他に色々したいことあるし、後は武闘会かなーと思っていたんですが。

ふと、目についた8-1-3に、このパーティで

行ってみたら全力オートOKだったので、あ、今日はここにしようと。鍛えつつ、土斧掘りで決定。

ブッ刺さるメンバーでは無いですが(たまに全滅します)、何だかんだで全力オートOKだったのでもう今日はこれでゴーで。

……色々しながら、チラ見てたんですが、8すごいですよね。「えっ?」 ってなる。

ここで……これで……上がって、いいの? ……嘘だって、ううん、いいの……ってなる。

上がると知っててもでも「えっ?」ってなる。 過日上がったブルー様の「すばやさ」がまた上がったのみならず、「知力」が上がった時は「えええっ!?」ってなりました。

そんなん上がられたら、嬉しくてステータス貼っちゃうもーん!

…………でそれはいいんですが。ステータス伸びるのは大変に良いんですが問題が。

土斧落ちない問題。

全っ然落ちない。本当、も、ぜんっぜん! 全く! 落ちなひ!!
力も器も速も体も! 火も水も風も、光も闇も! 力(+)も火(+)光(+)×2も闇(+)も落ちた中! 土だけ落ちない!! いっこも!! 唯の一つとして落ちない!!! 何故なのか。なぜなのかーー問題。

おかしくない? スタンバってるアイシャが可愛そう。……だろうがよ。

どうなってやがる、ええ? 

……こいつをブッ刺すのはまだ、時期尚早……今は至福の時!! じゃねえ、何だこの変換。

……あの伏せて待ちの時!! って事かい。ならしょうがねえ、なーに良いってことよ、「戦士の手斧」ってネーミングじゃあ、も一つ締まらねえと思っていたとこだあ。

えー、です。以上にします。

タイトルとURLをコピーしました