ロマサガ リ・ユニバースその34 天下分け目のホワイトデー!

ロマサガRS
スポンサーリンク

そして彼らは旅立った。金色に輝くキャンディを求めて旅立った。……。

金色に輝くボールなら……いかんいかん。いけません、もずです。

イベントにいざ出陣。

ハードはまあ、楽にクリアしたんですが、やっぱり適当なメンバーと、ろくに遠征もしてない(しろよ)Sナイトハルトではベリーハードは厳しいですね。3でギリギリ全滅しました。

まあ攻略は後回し、なにはともあれ、まずスペシャルキャンデー。と言う事でハードに戻り、7にイン。

なんやかんやメンバーを入れ替えたりしながら、結局このメンバーと相成りました。

本腰を入れて周回開始。ヌルサクです。なんでここにしたのかと言えばもう、2戦目がライトボールで一瞬で終わる(スライム4体)からです。それだけ。

首尾よくシュペイシュアルなキャウンディを集めて、まずは「サバトン」をゲット。

流れるようにマックス強化。

「サバトン」強くない?

サバ……ヤダトン強くない……?

これは良いものだ……これなら舐めても良いぐらいだ。

じゃあ後はガチャチケだーって事で、さっきまで回してました。

後ふたーつ……

…………………………。

金色に輝くボールならふた

いかんいかんいかんいかん。違金。

ま、この調子なら程なくチケットも手に入るでしょう。

それはそれとして。

ネズミの野郎はどうした!?

え、あれで終わりなの? 嘘だって「アルジャーノン」出てきてなくない? いたの? 群れの中に? いなかったよ。すごい続く感出してなかった? 出してたよ。

これまたバレンタイン後半とかですぐ来る、来なくてもホワイトデーにはガチ。と思って、ネタ振って待ってたのに!? 「いいか? 来るなよ? 絶対来るなよ?」とか書いたのに? 来いよ! すぐ!!

全然わかってない、も、ぜーんぜんわかってない。……まあ、しょうがないかネズミだしな。ネズミだもんわかるはずもないか。はーーあ。…………。

もうこうなったら、来年のバレンタインまで出てくんなよ? いいな? わけわからんとこでポッと出てくんなよ?

いいか! 来るなよ! 絶対来るなよ!!

タイトルとURLをコピーしました