ロマサガ リ・ユニバースその62 イベントガチャ60連でSS1体!

ロマサガRS
スポンサーリンク

こんにちは、もずです。

今回のは全力で行きました。

事前に、前回スルーで高まったガチャオーラを、高橋真梨子「for you…」の動画を視聴する事で研ぎ澄ましてね、臨みました。60連!

1回目

S5体、オーラキレてる。

2回目

待ってたぞ、フリン。膝小僧がキマってるぜ!

3回目

ライザ! 

4回目

ここで……「あれ? え、これレオニード、レディどころかSS0まである?」ってなりました。

「いや、いやいやいや、そんなはずない。そんなわきゃあない、来る! 大丈夫だ俺はまだ大丈夫だ!」

もう脳内では「for you…」のサビがマックスボリュームですよ、あなーーたがぁぁでした。

5回目

……あの頃の魔王……

聖王の日々を、見ててくれたのはーーーー

ーーあなたぁ!!!! やったああああ!!

良かったー。もうね、嬉しくてこの後寿司食いましたよ。

ラスト6回目

終了。SS1体とは言え、それがレオニードならもう、今回のガチャは「勝利!!」でしょう。満足です。

……Sギュスターヴ? はもう召喚する方向で。……きっと召喚したら来出すんですよ、わかってる。「先が見えるよギュス様」 それでいいです。

この後はフリンに遠征ブーストかけて、「鬼面手甲(闇)」を強化して。

こんなパーティ組んじゃいますよね、組まざるを得ない。

でイベントやってるんですが、それはまた次回。以上。

タイトルとURLをコピーしました