ロマサガ リ・ユニバースその61 サガフロ2キャンペーン第3弾3日目を終えて

ロマサガRS
スポンサーリンク

こんにちは、もずです。

「SF2技・術覚醒アイテム ドロップ2倍キャンペーン」3日目は、

メインベリーハード1-1-1で周回しました。何故かと言えば、正直もう、どのメンバーで、どこ回すのが最良なのか、わかんなくなっちゃって。

もうじゃあ稼ごうと。ステアップは置いといてドロップ稼ごう、リッチ連れて稼ぎまくってリッチをリッチなリッチ……「俺はリッチ、金なら腐る程ある」と言わせようと。そんな訳でのベリハ1-1-1、コウメイ光球最高速周回!

……それはあまりにも速すぎる周回で……ただひたすら稼ぐに徹しきれず、後半トーマとチェンジしてしまいましたが。

まあ、できる限り稼ぎました「黒の石」。武器強化素材も溢れんばかりってか溢れました。

そして稼いだ石を…………まだ売らない。

売ってません。そんな金に困ってるわけでは無いので(ゲーム内では)、

「俺はリッチ。現状、金はそれなりに有って、あと「黒の石」をいっぱいもってる」状態で、

猫撫でSコーデリアのスタイルレベルを50にして、サガフロ2キャンペーン第3弾3日目をフィニッシュ!

で今日。

来ましたね、新イベントと新ガチャ!

今回のガチャはやります、が、まだやらない。

週末の楽しみにスタンバイ。スタンばいでごわす。

……今回のはまずフリン。何はともあれフリン。来ましたねー。で、SSはレオニードと、まさかのヴァンパイアレディ。そこ来るか。でどっちもかなり良いようで。

是非引きたいと言うか、まあ、来てしまうでしょう! こちとら大学ガチャスルーでこう、溜まってしまっていますから。

ODゲージ的な何かが、こう……待ったなしのハッケヨイ状態でスタンバっているのを、感覚で理解する事ができてしまえているのでね、まとめて来てしまうでしょう!! フリンも伯爵もレディも、ピックアップはもとより、Sギュスターヴも来る、間違いないね。

エキサイティングウイークエンドガチマチガイナシエスギュスターヴカミングマチガイナシ。

たのしみだなー。イジョー。

タイトルとURLをコピーしました