ロマサガ リ・ユニバースその60 サガフロ2キャンペーン第3弾

ロマサガRS
スポンサーリンク

こんにちは、もずです。

サガフロ2キャンペーン……このキャンペーンに関しては、2回位、「次は何やる?」的な事を書いた覚えがあるんですが……内容、事前予告に書いてありましたね。

よくよく考えるまでもなく、そりゃあそうだよなあってなもんで。恥ずかしー。

でもそんな事もありますよね。気を取り直して行きましょう。

第3弾まっさいちゅう。サガフロ2キャラ、ステータスアップ2倍に加え、技・術覚醒アイテムドロップ2倍、2体編成で通常の3倍! もろとけ工藤! と言う訳でできる限り全力で。まずは全力マンデー、昨日から。

メインベリーハードの8-1-1にとりあえず入って、職場の行き帰りに回して、帰宅後9-1-1に移り、周回して、

このように。

んでヨハン良いなと。わかってたけど、朝ヒドラで毎日使ってるし、私知ってたヨハン良いの……! が今回の周回でこう、更に上書きされて。いいだろう! と。キャンペーンだし、いいだろうとなりまして。

スタイルレベル50にしました。してマンデーフィニッシュ。

で今日、チューズデイ。火の曜日は、


火術要塞 から。このメンバーで、メイン7-1-1ハードから入りまして。7-1-2を経て、今は8-1-1ハードを回してます。

(聞こえていますか……? これ書きながら私は今、メインハード8-1-1を回してます……!)

さいせーん。

(メザシとキャベツのぬか漬けをつまみに、ビール飲みながら、ハード8-1-1を……ああっランクが上がりました……! 282に……!)

おっけーさーいせーん。

(ウィルのHPが432……あ、上がりました2アップ! コーデリアが今632、あ、またウィルが……! レオンが476、コーデリア今また上がった! )

眠くなってきた……。明日はジニーとリッチかー。どこで回すのがいいかなあ。

(テティスのHPは今551……ああっレオンがっ、ファングでクラッシュ! 起こしてテティス! 起こして「ライトボール」を撃たして!)

「ライトボール」つえー。お、ウィルまた上がったー。ういー。

(……メザシ美味しい……じゃなくて、再戦再戦、まだまだ行きます、雪上を駆け抜け続ける所存……!)

ういー。

(以上です……!)

タイトルとURLをコピーしました