ロマンシングサガ リ・ユニバースその20 ネズミを許すつもりはない。

ロマサガRS
スポンサーリンク

こんにちは、もずです。

バレンタインイベント。チョコ交換アイテムも、あらかた手に入れたのでね、じゃあと。やるかと。やろうじゃないかと。

やらなければならない事に取り掛かろうと。メインのシナリオが追加されるようだけど、置いといて、

「ベリーハードのネズミ」を倒す。

……百舌鳥なのに、ネズミにまくらされたケツから血が出っぱなし、血液が流出しっぱなしなんだよ……!

……期間内に鍛えれるだけ鍛えて、もう力の限りついばんで、引き裂いて、このブログと言う名の木、いや、フェンスいや、有刺鉄線にね、引っ掛けて、早贄にして晒してやる……!

と言う訳で。まずメンバーを選別し、戦闘力の底上げから。……なんですが。

SSブルー、SSヘクター(ノーマル)、SSアルカイザーは決定。陽炙りにして、ぶった切って、しばくまでは決定。あとはSSジニーもまあ、ほぼ決定。潰す。

……あと一人が決まらない。アルベルトは、パリィは今回無しで。

この度は、殴って殴って殴って殴って殴って殴って勝ちたい次第。お祈りパリィで気が済むか? いや済まない。アス スーン アス済まない。何々するやいなや済まない。反語。

殴る即殴る。殴る、するやいなや殴る。そうゆうコンセプトで行きたいんですが、あと一人が……。

も一人SSで「水鳥剣」使えるのが欲しいんだけど……「正月グレイ」は使いたくないし……なんでってそりゃあ、……そりゃあ、酔ってるから? かな。なんか顎? とか齧られそうだし。しらんけど。

Sだとねえ、とっとこネズミ野郎、弱点無えから、技云々の前に単純に強いステータスが要る……となるとやっぱSS。

手持ちの中で入るのは、SSギュスターヴ……ラピッドストリームで行くならSSアザミか……いやしかし。だと技云々が前に立ちはだかる……ままならぬ。

……メンバーが決まらない。まま、でもとりあえず回してます。当然ですよね。まず回せ、とにかく回せ。話はそれから。それがロマサガー。リ・ユニバーサー。

ドントシンクでローリング。ローリングしながらシンキング。ナウ。

SSブルー、SSヘクター、SSアルカイザー、SSジニーにとりあえずのSロックブーケを加えてのパーティで、ベリーハードの4-1-5を周回中です。現状、ステ底上げならここで間違いない。ただいま、ベリハ4-1-5。

……あと一人、誰にしたもんか。

タイトルとURLをコピーしました