ロマサガ リ・ユニバースその77 技・術覚醒アイテムドロップ2倍キャンペーン他

ロマサガRS
スポンサーリンク

こんにちは、もずです!

1日1回無料ガチャ、爆発演出! おはガチャボンバー!

おいおい、前回、最終皇帝来たばっかだぞ、どうなってる? 教授、一体何がどうなっているのですか? とにかくナイスキック! 

誰だ誰だ、誰でもいいぞ、いいけどあえて言うなら、そーなー、やっぱ七英雄の誰かかなー。七英雄のピックアップはボクオーンしか引けてないし……ロックブーケとか来たら最高にロックだけど、いやダンターグでもノエルでも極好。七英雄じゃなきゃ、やっぱコーデリアだな。猫なでS好きだけど、ここでSS来たらそりゃあ嬉しい以外ないですわ。あ、ジャミルも良いですなあ、ミンストレルメンバー全員SS欲しいですよ、やっぱり。そうだ、ホークも引けたことだし、ここはジャミルが最高にロックかもしらない。

オレはトーマスを引く事になった。

トーーーーマス!! うわ、すげえ眩い。スクショ改めて見てみるとすんげえ光放ってますわ。

……全然、良いんですけど。嬉しいは嬉しいですよ、本当。無料だもん、誰が来ようがハッピーですよ。トーマスは先日のテストで株を上げて、その後のステアップ2倍チャンスでも使って底上げもしてますし。

ただ、見てみたらピース200……SSトーマスピース200個持ってるわけですよ。テスト後にようやくスタイルレベル30にしたぐらい放ったらかしにしてたSSトーマスピース200個……。

……え、つまり6回目? ですよね? ってことですよね。

ピドナ行き過ぎ。

行く事になりすぎだろう、今後は少し考えようぜ、身の振り方をしっかりと。お願いします。

で。

昨日からは基本的にはセルマイベントのベリーハード1を周回してます。

争奪戦の、残り東西北のお宝を頂くにあたり、まずコンパスと言う事でイベリハ1。コンパス全交換、まずはそれから。

周回の合間に螺旋を征したり。

もうね、合間にサクッと捕縛討伐、御用ですよーってなもんです。

ジュエル400うまー。

後はキャンペーンももちろん、こなしてます、できる限り頂けるもんは貰わんと。

5/12までと言う事で、できる限りいただく所存。とりあえず昨日はこんな感じで。

ベリハの5-1で周回しました。今日もここでいいかなー。

あ……そろそろ時間か。行ってきまーす。

以上。

タイトルとURLをコピーしました