ロマサガ リ・ユニバースその75 「白銀の心を受け継ぐ少女」クリアとロビン

ロマサガRS
スポンサーリンク

こんにちは、もずです。

イベント「白銀の心を受け継ぐ少女」ベリーハードクリアしました!

2~9までメイン9-2-2周回パーティで蹴散らして行って。

とは言え、9はなかなかでしたね……へびさんやヴァルキリー姐さんの機嫌次第じゃ全滅も十分に有り得ましたが、まあ突破して。

そのまま10に突撃、勝利。

2戦目でゲージ溜めて、3戦目は、おうまさん→わんわん→ひとつ目のおっさんの順に撃破。普通。

これだけじゃなあ、と言う事で、まだちゃんと使った事無かった新陣形「ホーリーウォール」パーティで再挑戦。

デルタアターック!!(違う)

余裕とは行かなかったものの(「ストーンシャワー」連発はいただけないぜ、ひとつ目のおっさん)、勝利。

イベントオッケー!

で。

ここからは「ロビン」。そうこれからはロビン。ロビンなんですよな話。

鍛えておくべきです。ロビンは鍛えておくべき。何故か。

こんなん次の「侯国大学」イベントで、SS先生ロビン、参上! でしょう。

いや次では無いかも知れないけど、遠くないうちに参上! は間違いない。

ので鍛えておくべき。至りました。……もっと早く至るべきだった……リズのセリフ見て「へえ」ってなった時、何となくスクショした時に何故、気づかなかったのか……まあ、それはいいんですが。

ロビンなんですよ。

ちなみに夏に来た場合。

夏の「侯国大学」イベントでSS先生スタイルが来た場合、覆面マントに海パンーーも有り得なくはない……と思っています。流石に無いかと思いつつ、捨てきれない思いが胸の中に。

「ハハハハハハ、ハハハハハハ! 闇から闇への悪事の連鎖、天知る、地知る、ロビン知る! 海パンロビン参上!」

もロビンなら、こう許される? と言うか。

……これぐらいにしとこうかな。新しいイベントも始まってることだし。

争奪戦……探してぶん取れとな。ただ集めるだけじゃないとか、いいじゃない。さっそくやってみよう。

と言う訳で以上。ロビンは来ます。信じる信じないは貴方次第。また明日。

タイトルとURLをコピーしました