ロマンシングサガ リ・ユニバースその17 バレンタインガチャ

ロマサガRS
スポンサーリンク

バレンタインガーチャ。

やりました、昨日。やりましたよ、そりゃあ。祭ですし。

つってもまあ、「所持ジュエルが約12500、スタミナ回復で使う事を考えると、3回、といったところか」……って事で、10連3回ですが。

事前の心持ちとしては、まずイベント限定スタイル……

誰でもいいから来てくれ

と。戦力云々は知らん、ただ楽にチョコ集めたい。集めたいから。

であと、いやあとじゃないな、まずこっちがまずだな。

カモン「Sギュスターヴ」

もう、いいだろう? そろそろ、どう。

そんな感じで、1回目。

「バレンタインSエレン」ゲット!! バレンタイン、オッケイ!!

2回目、特に無……いでもないか。S二人来て、ブラックと、あともう一人がね、地味に前振り効かせてたというか。何言ってるかわかんないですね。

3回目ー。

SSが来たよ!! 

SS「ヴァージニア・ナイツ」!!

何回目だ? こないだの螺旋ガチャでも来たし、それ以前にも来てる。「……また来ちゃった……」と言わんばかり。

いや、すごく嬉しいです。

白薔薇姫? いやいやジニーでしょう。サガフロよりサガフロ2ですよ(個人の見解です)。

武闘会・豪では、大震撃でもって猛威を振るったうちのヴァージニア。

今日は、冒険に連れて行くかなー。

2回目で出たのはSジニーでした。

…………しっかしSギュス来ないなあ。

で3回目で「バレンタインAアイシャ」も何気にゲット。これは良いバレンタイン。

見てみたところ、

いーじゃん、アイシャ。

素早さ上がりやすいのが良いし、「かぶと割り」も良い。ドット絵も素晴らしい。……キャライラストは個人的な好みからは、外れますが。

早速ハード6-1-5で使って見たら、即素早さ2アップ! いいぞアイシャ、その調子だ。期待してるんですよ、本当に。

あとこれは、バレンタイン関係ないんですけど。

今朝、一日一回無料ガチャを何気無く、流れるように引いたところ。

「SSカタリナ」が出ました。

教授、閃いたけど、爆発は無かったし、は? ってなりました。……びっくりした。

ここでカタリナ……ちょっと来るのおそ……嘘。思ってない全然。いつだってここはカタリナ!

と言いたいところではあるがー……手が回らん。育てきれん。

SSだけじゃなく、Sロックブーケもいるし、Sジャンヌも育てたいし、イベントでSコーデリア貰うし、Sヨハン、Sミリアムもまだまだ鍛えたいし、ホーク、ゲラ=ハもキャンペーン中に底上げしたい……誰からどうしたものか……。悩ましい。

まあ、嬉しい悩みですけど。

タイトルとURLをコピーしました