ロマサガ リ・ユニバースその32 メイン8-1攻略

ロマサガRS
スポンサーリンク

こんにちは、もずです。

メイン8をやっつけてやろうかと。まずはこんなパーティで出陣。

8-1-1の2戦目で

「う、うわああああっ!、ヘヘヘ、ヘルハウンドだあああああっ!!」

ってなったけど、そう、最早あの時の俺たちじゃあない……!

「よ~~~~~~~~し、よしよしよしよししよしよしよしよしよしよしよししよしよしよし」

可愛いもんですなあ、地獄の猟犬も。

軽やかに勝利。続く8-1-2、8-1-3、8-1-4も楽勝で。あー「バガー」はちょっと面倒くさい感じかなー、とはいえ楽の勝。

7よりヌルいとは噂には聞いていましたが、噂に違わず。そんでもってステータスも上がると聞いていましたが、それもそう。

初戦勝って、ブルー様の「すばやさ」が上がった時はびっくりした……。上がるのかよと。「バカな!、更にスピードが上がるだと!?」

これが8か……!

ってなって俄然やる気。オーバードライブゲージマックス。

「ようし、お父さん今日は一気にメイン8クリアしちゃうぞう!」

意気込んで8-1-5突っ込んで行ったら……

全滅しました。

……何だあれあの3戦目。……ダメだぞう?

後列からの「ダークスフィア」とか「ゴーストライト」とかダメだろう? 前列も火ーやら、冷気ーーやらボンボン飛ばして来る中、そりゃあないぜボニータ。

凶悪かつ卑劣……いや何より……

麻痺が入らないなんて卑怯だ! 正々堂々、耐性無しで勝負しろ!!

……つっても始まんないしねえ、どうすんだ、あんなもん。

こうするもん。

全滅しながら見切りました。こちとら日々伝承法だっつの。

守護神、SGGK……えーサガ、グレート…………グロリアスナイト!!

アルベルト投入!! そうらっ!! こうなるもーん!!

ゲージの貯めが甘くて最後ちょっとヒヤッとしましたが

押し切って勝利!!

イエー。 ……グロリアスナイト、アルベルト、キレッキレでしたね。

火炎冷気火炎冷気冷気火炎冷気ダークスフィアゴーストライト魅了されたバーバラの通常攻撃をもう、

「キンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキン!!」

とね。捌いてくれての勝利で、心中のお父さんも御満悦。

したので8-2は後日。と言う事になりました。

当面の「卵のから」はグロリアスナイトに使ってスタイルレベルを上げることにしまーす。以上。

タイトルとURLをコピーしました