ロマサガ リ・ユニバースその31 スタイル召喚他

ロマサガRS
スポンサーリンク

ダンターグ魅了入らないんですけど。

なんなの、あいつ。

あいつ、なんなの!?

何17までいっかいも入らないで倒されてるの? 

最初の方で一度入ったのはそれが止めの一撃だったから意味ない。カウントしません。

全然わかってない、わかってない全然。何の為に魅了耐性が他より低いのか。魅了される為でしょ、そりゃ。なぜされない? どうしてだ。っなんでだー。

低いと言っても125、0では無い、そうは入らない……ってもこっちは「ゴーストライト」で入らないまでも耐性下げてからの「ハートシーカー」してんのに17まで唯のいっかいも入らないとかおかしくない?と聞くまでもなくおかしい。

貴様を魅了させる為に鍛えたウィンディが泣いているぞ。どうしてくれる。

……うちのウィンディはな、なにも20以上をメロメロにしようなんて思ってなかった……15、6を魅了できれば……その辺ならきっとできると、リタイアして入るまで粘るとかせず(粘って入れてもそれは違うちがうそうじゃない)、自然な流れの中できっと入ると信じてな? 頑張ってたんだぞ……それを……!

空気読めない脳筋……18になったらいよいよ一切の洒落も通じやしない。そういうキャラ? 確かに。ならだからこそ可愛げを見せろ。見せるべきだったな、ダンターグ。可愛げの無い脳筋……今の貴様の魅力はゼロだ。もう遊んでやらないから。ふんだ。

……少し、言い過ぎたかな…………いいだろう! 

期間内に鍛えて、もう一度18で相見えよう。その時に可愛げを見せてくれたなら……前言を撤回して、Sダンターグを鍛えよう、だが見せてくれなかったら……わかるな?

この件はこれで。こっから「スタイル召喚他」です。

・【スタイル召喚】

ミッションでできると言うならそりゃします。しますとも。

しました。「Sルージュ」

「エナジーストーム」いいじゃない。麻痺、スタン、毒、ドレイン、あ、「ダークスフィア」も来て、何でもござれか。

イラストも男前。おっとこまえ。

……これはもう、この感じのブルー様のSも用意できてますよね、もちろん。たのしみ。

・【ツヴァイク武器】

SSエメラルドをゲットしたので、「ジャウスト(火)」……に行きかけたんですが、「斬」を掘りました。

「霊銀の剣」→「モーグレイ」で。剣ですよ、「斬」ですよ、やっぱり。後から来る……ツヴァイク武器は後から来るのです。信じてます。

・【卵のから】

2500溜まって、迷ってます。防具かカタリナか。

防具るべきか、カタリナか、それが問題だ。どうします? どうしよう。

……ここはカタリナが! でいいような……名誉騎士もアリなんだよなあ、アルベルトスタイルレベル41だし……悩ましい。

そんな感じでホカホカしてます。以上。

タイトルとURLをコピーしました