ロマサガ リ・ユニバースその48 「七英雄ピックアップガチャ」ボクオーン40連!

ロマサガRS
スポンサーリンク

……来ちゃった……。

……あの夜の「ぶちかまし」が忘れられないの……! っお願い!!

燃えて。

フウ……。……さよなら、五反田……楽しかったわ……。

どうせなら20も倒したかったけど、時間なかったもずです。

今宵は更に燃え上がろうぞ!!

ガチャ、ガチャ! ガチャ!! ガチャ!!! 40連!!!!

まずミリア

……あれ? 来ないな、ミリアム……もー約束してたのに、どこほっつき歩いてんだか、しょうがねえな。早いとこ来い、リガウ島の財宝掘りに行こう、ぜ! 次!!

何だと?!

っあ! ああああ!! ってなった! コメントしづらいのが……えー首のそれ何? じゃなくて……ドットどうなってんの? 違う……! じゃない、SS七英雄ゲット! やったぜ嬉し……くない事もな…いまで言うと言い過ぎか! 嬉しい!! うん! SS七英雄だよ? 大丈夫!

Sシゲンオッケー。しかしミリアム何してんの、つぎー。

伯爵到着!! よかった、一生来ないのかと……! 心配してましたマジで!

お待ちしておりました伯爵、ようこそ!! 

ファティマも来て、良いんだけど、みーりあーむ。つながんねえな……つーぎー!

……なにかこう、なんか使い切った感。何かを。

使い切ったので終了。ジュエルはまだあるんですけど、プレゼントボックスにまだあるんですけど。

一億とかおかしいですよね。いちおくですよ、ほんともうロマサガーズったらない。リ・ユニバーサーズったらもう。

さておき、ガチャ終了で。……ミリアムはねえ、どうしたんでしょうね、もうリガウ島行ってんのかな、先乗りしてんのかも。それかふとどっか思い立って行っちゃったのか……自由に探求してるんでしょう、全く冒険者って奴は……それが良いんですけどねー。

冒険者は深追いしないのが吉。

と言う事で以上……あ、ボクオーンは微妙です。でした。ちょうど微妙。

タイトルとURLをコピーしました