ロマサガ リ・ユニバースその49 ツヴァイク武器とか「卵のから」交換防具とか

ロマサガRS
スポンサーリンク

今日は午前中仕事でした、もずです。お疲れ様!

特段何って事もないですね、今回は。そんな日もあります。

仕事→図書館→帰宅の道すがら、武闘会して、帰宅後、ボクオーンやレオニード伯爵他にジャングル遠征ブーストをかけて。

次にツヴァイクを5まで滑るようににクリアして、メダルを「マドゥ」と交換。

かっけー「マドゥ」。残るは土と風の「ジャウスト」、もちろん手に入れますよ、ええ。来ますから、信じてますからね。

その後、ヒドラ10と8連戦して、強奪した「卵のから」で、「ブラックヘルム」と、服と迷ったんですが強化素材が溢れんばかりと言う事で「機動装甲」を獲得。いそいそと強化。

いいねえ。で後は遠征ブーストかけたボクオーンを武闘会に放り込んで、買い物やらなんやらしながらグルグルと。

SSボクオーン、前回微妙とか言ったけど、甘く、愚かでした。撤回します、さーせんした。

つよい、いやえげつない、そうえげつない。

このアビリティ持ちかつ「骨砕き」持ち。これだけでもう、こんなん一発でフニャフニャじゃないですか、しらんけど。……これでダンターグ殴りたかった。

鍛えますよ、もう時代はボクオーン。脳筋より計略ですよね、昨今は。

そんな感じで。……この後は、明日はどうしようかなあ……メイン8ガッツリ回すか、イベントボクオーンを詰めるか……あ、螺旋迷宮もあるか。実は38で詰まったんですよ、前回。でも腰を据えてかかればきっと40までクリアできるはず……!

あー後、ロックブーケもあった。リリース100日記念のミッションに「魔塔ロックブーケ」のがあるんだった。これを機にいい加減決着をつけるつもりではいたんですが……他に気を取られてジャンヌあんま鍛えられて無いんですよねー。行けるかなー、試してみるかー。

ああ……ぬか漬けが美味いな……今日の茄子は良く漬かった。

良いですよ、ぬか床。育成とカスタマイズ……! ロマサガーならハマる要素十二分。いや、それはいいんですが。

まあ明日も、何かしらして、何かしら書きます、多分。

皆様良い日曜日を。以上。

タイトルとURLをコピーしました