ロマサガ リ・ユニバースその113 「降臨ヴァッハ神」と螺旋ガチャ〈SS降臨〉

ロマサガRS
スポンサーリンク

こんにちは、さがすかーれっとぐれいすは全然わかりません、もずです。

バルマンテ? はてな状態。

とは言え、ゴールドピースやら色々欲しいですし、やらない手はござんせん。

ヴァッハ神は斬耐性が低いと言う事で、斬、斬、斬にジャングルブーストかけたAウルピナを添えたパーティでいざ、出撃。

多彩な全体攻撃に苦しめられながらも(「デブリスフロー」とか最初何事かと思いました。何あの濁流ボンバーってなもんですよ。あと「塔」がすごく痛い。創造と破壊)、

「ブルクラッシュ」!

どうにか17クリア。

Aウルピナを連れてはここいらが限界か……いや、まだだ。俺はまだこのパーティの力を全て引き出してない! 俺はまだこのパーティの力を全て引き出してない!

と言う訳で陣形を変えて18にチャレンジ。

真の力を見せてやる……

……喰らえ!

アマゾンストライクいざブルここマッ出撃わたくしが!

斬エースアタッカーがその実力を遺憾なく発揮、18クリア!

で19、20はやんなくても良いかなと思ってます。ウルピナ替えて頑張れば勝てる気はしないでも無いですが、そこまでしなくてもよかろうと。

で今は1周年記念ミッションをこなすべく、13を周回してます。

しかしなんですな、残念ながらヴァッハ神様の事は存じ上げておりませんでしたが……そのドットっぷりたるや、大変に素晴らしくあられでございましたな。

そして背景ももちろんの事、何より音楽がかっこよかった。たのしかったです。

螺旋ガチャ

さあ、やってまいりました、螺旋回廊リスタート! 

っさーあ来い。今回こそ来いバルハルバルハルバルハル!!

10連1回め!

ジュウベイ! ジュウベエじゃなくジュウベイ! まずは重畳……。

さあ次! この思いが全てに通じちゃってもいいぞ!

2回め!

…………まだだ! まだある! なんか単発のが出るって噂も聞かないでもなかったし!

舞え! バルハル!

護れ! ロアーヌ!!

ミ カ エ ル !!

……チケットを張る必要はない。ご苦労だった。と言われたら引き上げる他なし。撤収!

えー、こんなでした。次回こそ……以上!

タイトルとURLをコピーしました