ロマサガ リ・ユニバースその73 GW記念フェスガチャ61連!

ロマサガRS
スポンサーリンク

今日は来てくれてありがとう! もずです。

海賊と言えばロック。ロックンロールなんですよ、しらんけど。

と言う訳で、HEISEI最後の夜は、あるだけ回せ、すっからかんでREIWAを迎えようぜのロックンロールロマンシング!

BGMは、oasis「ロール・ウィズ・イット」! のフェスガチャ61連!!

カマン! (本文は「ロール・ウィズ・イット」の歌詞とは全く別物です)

期待していいのかい?

俺にはわからないんだ

でもただやると決めたことをやるだけ

冗談だろ?

そうだって言ってくれ

ブッチャーブッチャーブッチャーカブッチャーイヤーン

いつだってそうさ、大して待ってやしないのに

ゲラ=ハ、教えてくれ 君の=は何なんだい?

どうでもいい? そうさどうでもいい

実は最初から期待なんかしてなかった 螺旋で引いたSS それで終わり

ただ全部吐き出してみたかっただけ 全部吐き出してみたくなっただけ

(爆発演出)

からの。……海賊はロック。ロックンロールなんですよ、やっぱり。

ドットがいないのは撮り忘れただけ

……爆発演出ってもどうせ……みたいな、本当投げやりな感じだったんですが……「うわ、来た」ってなって、演出撮れて、油断しました。……まあドット無しもいいですよね、細っけえ事はいいんだよ! それがロックンロール。

油断を引き締めたところで来るシンコペーション。強拍と弱拍の通常の位置を変えられることでまたびっくり。

アザーミー!

そう来るかと。どこに転がるか予想がつかない、それもロックンロール。

君はいつも迷わせる いつだって俺を迷わすんだ

君が来ちゃうから 君が来ちゃったから

新宿に行こうかな 頭によぎるクジンシー

でも決めてたから ただやると決めたことをやるだけ

あるいは間違っていたのかもしれない いつものように

セルマ? 誰だい? それは

彼女のことはよく知らないんだ

ブッチャーカブッチャーイヤーン

ジニー、彼女のことは割とわかってるつもりさ 

クーン……クーン? 

えー……ロックーンロール。

最後にふさわしいな!

はい、ジュエルすっからかんで令和にする為、残りを叩き割りに行ってきまーす。

ロックンロール! 以上のものはなにもないさ きっとね

タイトルとURLをコピーしました