ロマサガ リ・ユニバースその72 メイン10-1ベリーハードクリアと財宝の穴GWver

ロマサガRS
スポンサーリンク

タイムテーブル貼っておきますね→己

こんにちは、もずです。

メイン10-1ベリーハードをクリアしました。……厳しい戦いであった。特に10-1-5。

こうして

こうなるまでが

大変でした……。1戦目、2戦目は「ペイン」と「足払い」で止めながら、1体ずつ焼き砕いて行ったわけですが……あの骨共、隙あらば「ファングクラッシュ」、「トリプルヒット」ですからね、万全の状態で3戦目に行くまで、手こずりまくりでした。はー勝ったー。

ちなみに10-1-1と10-1-2はこのパーティで。

螺旋廻廊37用だったりします。特に手こずらずクリアできました。

で10-1-3と10-1-4はこのパーティ。

「ベリハの9-2-2をオート周回してる君たちなら、まあ勝つのは余裕、何なら武器も落ちる事だし、オートで行っちゃえたりしないものかね」と。期待を胸に戦闘開始。

……オート無理。どころか勝ったのもたまたまみたいな有様。3も4も。

3はカニが……あのカニ3だきゃあ、本当……。4はみんなが……みんながタフガイ……!

武器掘りたいですし、改めてそのためのパーティを考えて、また臨む所存。

そんなメインベリハ10-1。で「財宝の穴GWver」

なんやかんや地図250枚集まったので、達したのでやったろうかなと。「一気に」は多分もう無理だろうから(明日は仕事です)、もうやっちゃったったろうかと。やりました。一気呵成にほじくってやりましたよ。

結果がこちら!

何が落ちるのかちゃんと把握してないので、良いのかどうかもひとつ判断がつかないがーー、スタミナ回復は良いな、良いでしょうきっと。

うんスタミナキラキラ、橙も黄もいいじゃない。……前回ん時は全体的に黒かったんですよ、確か。

「一気に」終了。黄金もいったろうかい、のう? てなわけで。

1回目!

2回目!

何が落ちるのかちゃんと以下略(見て書け)ーー、これは良いでしょう。良い穴っぷりじゃないですか? ガチャチケ、スタミナ、SSピース……カタリナもエメラルドも持ってるし、これは良いゴールデンホール。うん。

えー「財宝の穴」はこんなでしたと。戦いに戻ります……トーマスが待ってる。トーマスチャンスですよ! 以上!  

タイトルとURLをコピーしました