ロマサガ リ・ユニバースその71 螺旋ガチャ30連他

ロマサガRS
スポンサーリンク

こんにちは、もずです。なんやいろいろ始まってますが、まずはガチャから!

チケットも貰ったことだし、螺旋ガチャから! 「今回こそはやったるでぇ、ソフィアもシフももろたるでぇ」と言う事で、高橋真梨子「for you…」を聴いてガチャオーラを研ぎ澄まして30連!

1回目、爆発演出! からのSS2体!

演出撮りそこねたので、前のを使い回すぜ!

アイシャア! 

……若干思うところは無きにしもあらずだけど、それは胸に秘めよう。半裸がまばゆいばかりだぜ!

(……タラール族じゃなくてバルハル族が欲しかった……)

2体目!

……あの頃のエッグ

今日までのエッグ。ずっとエッグ、見ててくれたのはーー

「おじいちゃん!! あーん、会いたかったよー」

とうとう来ました、SSタイクーン・ウィル!! ……まばゆさが半端ないな。

1回目終了。2回目!

S4体……まだ行ける、まだキレてる、大丈夫だ! 続行だ!!

での3回目

切れてましたねオーラ的な何か。何かを使い果たした感がすごい。

まあ、SS2体、持ってなかったウィル来たし良しと。ベネです。

クジンシーガチャもやりたいんですけど……次SSホークですからね、そんでSSホーク限定らしいので、そっちに全力。……でしょう、ここは、流石に。

……しかしホークか……いやホークはいいんですけど。

……ハリード来んかー、来ると思ったんだけど……いやまだわからん。うん。

で今日は、まずはガチャからと言う事でガチャやって、その後は……

放ったらかしにしてたボクオーンの20を倒したり。

クジンシーをとりあえず15までやったり。

メイン10話ハードまでクリアしたりして。リズ、来ましたね。配布でSじゃなくて、クリア報酬でAでしたが。……夏に水着のブッ壊れ、間違いない。

で後はトーマス。チャンスなんですよトーマスチャンス。あの、記憶のアレで、今。29日の4:00までトーマスCHANCE。

なんでこんなパーティで、ハード10-1-4周回して鍛えつつ、地図集め。

地図は今ノーマルが133枚、黄金のが1。まだまだこれからがんばるぞ。

てなわけで以上です。

タイトルとURLをコピーしました